まさかの発熱に、1日ぐったりだった女、相沢まきです。



SNSに載せるとかまってちゃんだと思われて、不評と聞きますが、、



38.2度😱



普段発熱は滅多にしない為、この数字を見た事で一気に具合悪くなりました😂笑笑




主人が休みだったので、お昼ご飯だけ作って、ひたすら寝ておりました😂



喉の痛みと節々の痛みとだるさ、、一瞬今流行りの手足口病がよぎりましたが、エアコンつけて寝たのが原因だと思われます💦



娘にうつらない事を祈るばかりです💦



今日の朝食は、昨日買ったオートミールを使っての離乳食。




オートミール
120g
バナナ              
                                              3本
牛乳
140cc
豆腐【絹ごしor木綿】
150g
きなこ
適量






こちらを混ぜてじっくり焼くだけ✨






こまきちゃんは手に食べ物持つと、全部を一気に口に入れようとする為、小さめにカット👶



栄養満点おやき召し上がれーー



ジーっ。。


あんぐっ!!





押し込んでモグモグ😋


ビタミン、ミネラル、タンパク質、そして、食物繊維もかなり豊富で、血糖値も上がりにくいし、脂肪になりにくく、整腸作用もあるのでダイエットにもピッタリですね😋



私も朝食として一緒に食べました✨


オートミールのおやき、色々アレンジしながら作ってみようと思います✨


なんでも食べてくれるものの、今のところ一番テンションがあがるのは、ハイハイン



パクっ。


ニマッ


美味しい人ー???👀



はーい🙋‍♀️



娘への一歳の誕生日プレゼントは手押し車にした相沢でした。

今日ポチりました😁



本当は赤✖︎黒の限定カラーが欲しかったけど、品切れの為、黒にしました✨



遊んでくれるといいなぁ❤️



✨お知らせ✨

にいがたドリームラボがLINE公式アカウントに登場!

イベント開催等の情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加よろしくお願いします




そして、30日火曜日21:30からチャット会をやります😁



こちらの無料アプリBANDのトークルームにてやります😁
お時間ある方はお付き合いよろしくお願いします🙏



コメントのお返事📝↓



ボニー、ググってみました😁
可愛い子に似ていると言ってもらえて嬉しいです😁🙏
この前TVでやっていたトイストーリー3は録画済みなのでまずはこちらから観てみます😁✨




まつげくるん、私も昔から愛用しています❤️
マスカラは今はメイベリン使ってますが、エテュセも気になります😁
色々情報ありがとうございます😊






この前はお声がけありがとうございました😁
嬉しかったです❤️
サクラコメントも感謝です😁
またお会いできるのを楽しみにしています✨



いつもありがとうございます😊🙏
お客さん少なくてちょっと凹んでしまいましたが、嬉しいコメントにテンション上がりました😁
また是非遊びに来て下さいねー!



わーわーわー恐縮過ぎます😂でも、、テンション上がりました😁ありがとうございます🙏