地元新潟で楽しく CM撮影をしていた女、相沢まきです。





長くお世話になっているMID JAPANさんの新 CM撮影でした。



わぁーーーー!





からのぉーーー





キャッチ!!




ドヤっ!!


といった感じでしょうか😁


MID JAPANさんの撮影は毎回色んな事をやらせてもらってます😁


今放送中の CMはこんな顔で出てます笑笑






妊娠9ヶ月🤰の時だったかな😁


お時間あったら是非こちらの CMギャラリーをチェックしてみてください😁



今日のこまきちゃん👶








寝起きから拍手👏


 幸先のいい朝でした😁


保育園のお迎えも主人にお願いしていたのですが、実家に遊びに連れて行ってもらって賑やかに過ごしていたそうです✨




もう赤ちゃん感どんどん薄まってきてますね😂



初めて歩く瞬間は是が非でも自分の目で、、と強く祈っている相沢でした。



コメントのお返事📝↓





私も上手くは焼けていないと思うのですが、こまきちゃんが割と食欲旺盛なのに助けられてます😂
コツもよく分かりませんが、弱火でじっくり焼いてます👶




魚白身魚以外も色々試してますが、とろみをつけてあげないどちょいちょいオエッてなってます✨
鯖はまだだったので、ウチも試してみます😁


パンケーキもおやきも歯茎ちゃんでも全然食べてます😁
歯の代わりに歯茎で噛んで食べてますよ😁


ご飯は基本、大人と子どものは分ける事が多くて、取り分け出来るときはしてる感じですが、徐々に取り分けの比率を増やそうと思ってます。
ミルトンの感想は普通にひっくり返して水切りしてます✨
哺乳瓶だけ消毒しても意味なさそうですが、なんとなくやめられず😂



歯がなくてもそこそこ痛いので、今後どうなるのか恐ろしいです。
本当、こちらは真剣に痛いっ!と訴える時に限って喜んじゃうから困りますよね😂