月一くらいで贅沢ランチを楽しむのが密かなブームな女、相沢まきです。



元々財布の紐は堅めな為、贅沢や無駄遣いは殆どしてない、、つもりなんですが、ランチは最近たまに贅沢してます😁


夜は高くて行けない所にランチで行くのが凄く得した気分になって幸せで😍




今日は森下悠里ちゃんから誘ってもらって、2度目のとうふ屋うかいへ!

そして、ドレスコードは浴衣👘✨






ジャン😁👘👶


いやー、準備で汗だくになりました😂

先にメイクと髪だけやってて、こまきちゃんに浴衣を着せた辺りで寝てくれたので、ラッキー🤞と私も浴衣に着替え、コーヒーなんて飲んで出発時間まで少しのんびりしようかと思っていたら、、



👶💩ブリブリブリ💩👶


むむ?👀


そして、オムツ替えようとしたら、、



がビーーーン😭浴衣にちょっとついてる💩


わわ、何着せようとアタフタ😂

オムツ替えて、着替えを取りに行って、汚れたの片付けてたりしたらあっという間に出発時間👀💦


汗だくで準備して出発しました😂


ご飯はとうふやナスとか、卵焼き、と子どもにもシェア出来るモノが多いのでお粥だけ持って参戦👶✨


そして、まんまとミルクや哺乳瓶を忘れるポンコツっぷり💦💦




そのせいか、眠いのか、わかりませんが、いつもよりグズリがちなこまきちゃんでした👶💦

写真撮るよー🤳😁



、、、。👶



はいはい、撮るよー!🤳



笑い泣き笑い泣き




うん、ごめん、諦める🙏😂

せっかくの機会だし、、と欲張ろうとして、ごめん😂🙏

いっぱい撮ってもらって想い出になったね✨←自己満足😂🙏




お友達とみんなで撮り合いっこしたりでワイワイ😁



みんな子育てしながらも美意識高く刺激もらえます😁


教育の事や、子供グッズのオススメとかよく教えてもらってます✨





2人がお揃いで着ていた浴衣、可愛いし、パンツと帯がくっついていて楽そうで真似したかったけど、、サイト教えてもらったら、、売り切れ😭


しかも二千円しないとか最高だったのに、残念😭








途中でお昼寝タイムに入ってくれたので、ゆっくり話せる時間もあってよかったです✨


帰りもベビーカーでグッスリでした👶



コメントでオススメしてもらった扇風機、これから梅雨明けたら大活躍しそうです✨
クリップタイプだからどこでも簡単に挟めるのですが、使ってるコンビのベビーカーは、わりとふにゃふにゃしてて少し固定しにくかったりもするんですが😂


上のフード部分につけたり、ベスポジ探し中です😁



なんすか、コレ?👶



まぁ、なんか気持ちいいからいいけど👶👶


私のメイク崩れ防止にも役立ちそうです😁


明日は早朝から移動しての撮影なので、悪あがきで頭皮マッサージやらデコルテをゴリゴリマッサージしながら更新中の相沢でした。