久しぶりセルフカラーに挑戦してみたものの、、





ビビって速攻洗い流してしまい、気持ち髪がサラサラになっただけというオチだった女、相沢まきです。


たまたま薬局で見かけたこちら


昔仕事の都合で同じクイスクイスのゴシックブラックで黒染めした事があり、色も綺麗で、髪もサラサラになったのを思い出し、ピンクと迷いつつも紫をチョイス。


乾いた髪に長時間置くと志茂田景樹さんばりの紫になるっぽかったので、ビビって、5分で洗い流したらあんまり染まりませんでした😂


元々アッシュグリーンが好きなんですが、美容院で染めてもらっても、すぐ色落ちしちゃって😂

なんだかんだ、クイスクイスのこの時の色味好きだったなぁと。





元がかなり明るい色だったから結構綺麗に染まったんですよね✨


ゴシックブラック、ネットで取り寄せてみようと思います😁


今日は久々家でまったりTVを観たり、離乳食のストック作りをしたりと穏やかな一日でした✨






豆腐ハンバーグの食いつきがとっても良かったです😁


キャベツ、人参、玉ねぎを適当にフードプロセッサーで細かくしてからレンジで1分半加熱、そこに鶏ひき肉90グラム、絹ごし豆腐80グラム、小麦粉を大さじ3杯とか入れて、お醤油少し入れて混ぜ混ぜ。


手掴み系は食いつき良好です✨


今日のこまきちゃん👶


食後汗をかくとテンパ感強めです。

そして、眠いと髪の毛を引っ張ってしまう為、生え際少し禿げてきてます😭



髪型、、ちょっとおっさん入ってます




ズコーッ👶💦


けど、このおっさんヘアも歯抜けも今だけだと思うと愛しい😍


ホント、今にも歩き出しそうな勢いなので、ハイハイしてるのももうすぐ見れなくなるかも、と思いながら見てます✨




手押し車とか良さそうだから1歳のお祝いで買おうかと思ってます👶


遊んでくれるといいなぁ。



珍しくストレッチをしながらブログ更新中の相沢でした。





この前に載せたコレのお陰で前屈手のひらベッタリ着くようになりました😁

即効性あるのでおススメです✨



コメントのお返事📝↓





使い捨ての哺乳瓶も検討したのですが、貧乏性なモノで、いつも哺乳瓶二個と専用の洗剤持って行ってます😂
買ったの無駄にならなくてよかったですね😁

や、優しいーー😭🙏嬉しいです✨
ママになってからの、新ネタがそんなに無いし、そもそもオファーが無いー😂笑笑
1冊目が売れないとなかなか次も厳しそうです😭


骨盤はトコちゃんベルト履いてました😁

貧乏性なので、メルカリで買いました😁
まだ2つ持ってるからプレゼントしたいです😂
、、メルカリで売るかな笑笑
個人的にはこのズレ防止パーツを一緒に使うのがおススメです。
使い方教室に行って買ったんですが、コレがあるだけでズレないから付けてても煩わしさが減りました😁