海浜幕張から電車に揺られ中の女、相沢まきです。



QVC生放送おわりましたー!








THE 負け犬顔ーー😂


やっぱり難しかったーーー


もっと話したい事あったハズなのに、上手く会話の波に乗れず🌊


大縄跳びに入ろうとして全然入れなかった時の気持ち思い出しました😂



エステティックTBCがダイエット中の健康だけではなく、美の事を考えてこだわって作ったDBファイバーご紹介しました✨



オンエアこちらのQVCホームページからもチェック出来ますが、、ええ、今回もナビゲーターの石川さんに合いの手を打つばかりで、もっと自分から発信しなきゃいけないのに、なかなか出来ず😂


言っちゃいけないワードを言ってしまって1人でテンパったりと、座っているだけですが、頭の中ぐるぐるでなかなか忙しい1時間の生放送でした💦





恐るべし、QVC。


3回目がある事を祈るばかりです😂🙏


明日は12:10〜BSN⦅なじラテ⦆生放送に出演します✨


新潟のみの放送ですが、お時間がある方は是非ご覧頂けると嬉しいです✨



今日のこまきちゃん👶




あーーー





ん!



ママ、ヤルジャン👶❤️


と、思ってくれていればいいんですが😁


朝の離乳食メニュー



コレプラス、バナナ🍌もあげました👶



今日の手掴みレシピははんぺん✨


はんぺん1枚にツナとコーンとあおさと片栗粉大さじ一杯でこねこね。


特に味付けしなかったからドキドキでしたが、完食してくれました😁


夕方に主人に保育園に迎えに行ってもらい、お祖母さんのお見舞いに連れて行ってたみたいです👶




ぬん👶🏥




ウォー!ハイハインウマーッ👶



もう寝てるかな?👶
明日は朝早いので、娘は主人に任せて、新潟から戻ったらゆっくり遊びたいと思います😁❤️




緊張とプレッシャーから解放されて、少し脱力中の相沢でした。




コメントのお返事📝↓




髪の毛、まだカットしてないです👶
眠いと引っ張って凄い抜けてたりもあって、なかなか伸びなくて😂
筆は特に考えてないです💦







洋服はnext以外だとGAPが多いです😁
友達からお下がりで頂くプチバトーの服が可愛くて、セール品ググろうかなと企んでます✨



最初少しだけ寂しくてモヤモヤしましたが、保育園の先生にとても可愛がって頂いてて、娘もいつもニコニコで楽しそうなので、今では気持ちよく預けてます✨
迎えに行った時の笑顔、が嬉しくて可愛くて愛しいですよね❤️

桃の花ローション、使用感サラサラしてて凄く良かったんですが、たまたま使い出したタイミングで汗疹が凄く悪化してしまって、怖くて使えてないんです😂
最近汗疹落ち着いてきてるからまた試してみます。
ヒルドイドいいですよね!
しかも、うちにもあるから使ってみます😁


最近おしゃぶり辞めてから、眠いと髪の毛むしりまくってて、確実に髪の毛薄くなってきてて、少し困ってるんですよ😂