自力でのケアもやりつつ、美容医療にも頼る気満々な女、相沢まきです。





顎がくっきり👀

最近SNSでアラサー、アラフォーの友達がよく載せていて気になっていたリリーオンのソニックフィットに行って来ました😁



実は、2回目だったり😁





先月初めてやってもらって、効果を実感したので、2回目😁


前回は施術の翌日に主人から、、


『アレ、痩せた?』を頂きました😁



1回で半年から1才若返るそうです。

更に、追い打ちをかければどんどん若返るんだとか😁


ソニックフィットでググるとブロガーの桃さんとか、クロちゃんの記事が出て来て、興味津々になり、トライしたんですが、1回で効果が出るし、痛みが無いのが嬉しい😂


ハンドのエステの痛さは少しMっ気があるから耐えれるんですが、マシンとか注射とかは元々苦手なので痛いと絶対続かないので。


半顔終わった所↓




写真でいう左側だけやってもらった後。

頬のシャープさもですが、目の大きさが全然違う👀

元々右の方が少しお肉が付きやすいので、右を長めにやってもらいました😁

その結果↓


、、今度は右の目が大きくなってる様な👀笑


ビフォーアフター↓



肉眼だと凄く変わって見えても写真だとあまり伝わりにくいのが残念😂


ブロガーの桃さんのこの記事とか見ると変化も分かりやすいですね👀

でも、やっぱり頬のもたつきがスッキリしたのと、目がぱっちりした気がしました✨




明日明後日は番組生放送(土曜日は新潟でBSNなじラテに出演します)で、来週はCMの撮影があるので、頭皮や顔のマッサージ等でキープと言わず、もっとスッキリさせていこうと思います😁



リリーオンのソニックフィット、大体1ヶ月半〜2ヶ月待ちだそうですが、出来たばかりの横浜店と、店舗が大きい表参道はわりと予約取りやすいそうです😁


私も今回1ヶ月前に予約取りました✨






さぁ、スッキリしたはずの顔で明日は2度目のQVC頑張ります!


19:00〜20:00生放送です。


こちらのQVCジャパンのホームページからでもリアルタイムで放送見れます。


それか、youtubeのこちらのQVCジャパンチャンネルでもライブ配信されていますので、お時間ありましたら是非✨



前回、かなり落ち込んでいたものの、ブログのコメントにかなり救われました😭


楽しく、商品の魅力をしっかり伝えられる様に頑張ります✨



今日のこまきちゃん👶



明日の夜と明後日、パパといい子に出来る人ー?







はーい🙋‍♀️👶👶


 いつも都合のいいアテレコしちゃってますが😂

眠いとはむはむモードになる事が多いこまきちゃんです








こまきちゃんはいつもより少し早い21時前に寝たので、私も明日に備えて早寝するとします✨


100均に行くとついつい色々買い過ぎてしまう相沢でした。


キャンドゥでお買い物

排水口のネットやゴミ袋を買うハズが、、


ついつい買ってしまう美容グッズ。

かかとケアは早速使用✨

最近流行りの3Dスポンジ、持ち運びに便利なミニサイズがあったので試しに😁


付けまつげと一緒に明日使ってみます✨