美女ママと楽しいカフェトークを楽しんでいた女、相沢まきです。



インスタライブ観てくれた皆さん、ありがとうございました😊🙏


コメントとかほとんど読めなくてごめんなさい🙇‍♀️

終わってからアーカイブで読ませてもらいました✨

ブログ見てます、というコメントが多くて嬉しかったです❤️

24時だけなのかな?こちらのインスタのアーカイブ観れますので、お時間がある方は是非😁





メインMCはモデルのRumiちゃん、そして、今回声をかけてくれたおかもとまりちゃんと📸



ハァーーー、2人共可愛い😍


Rumiちゃんの色気がある顔と話した感じのさばさばしたギャップ、おかもとまりちゃんの相変わらずの天然ちゃんで楽しい一時間でした😁





広尾にある、結婚式やパーティーで使われているという旧石丸邸とっても素敵なロケーションでした😍






アーカイブで見ると、こまきちゃんに似てるというコメントがチラチラ。


インスタライブ後に展示会で会った友達にも同じ事言われたんですが、こまきちゃんに似てるって
、、



こまきちゃん基準笑笑😂


みんなに覚えてもらってよかったねー、こまきちゃん😁




、、、。👶

え。

今日は眠くて少しご機嫌斜めなこまきちゃんでした😂



ダッコチロー👶👶

最近ご飯作ってる間、待ちきれないようで結構グズります😂


なかなか写真とか撮ってる余裕がありません😂



今朝の👶


可愛いママに触発され、夕方は美活に励んでいた相沢でした。

顔がかなりスッキリした気がしてます😁😁




コメントのお返事📝↓





ご名答!プチバトーのです✨
サイズは80で、今まさにジャストサイズです👶





パサパサしているとすぐオエッてなってしまうのでなるべくとろみはつけるように意識しています✨







ドウデシュカ?👶👶