仕事が落ち着いたらセールで洋服の調達を、、と企み中の女、相沢まきです。



今週金曜のQVC生放送、土曜日の新潟BSN『なじラテ』生放送が終わったらセールに行きたいところ😁


他にも髪のカラーも行きたいし、子宮頚がんの検査も行きたい。
習字かペン字習う教室も探したい、、美容の資格か、習い事、、やりたい事が一杯です。



こまきちゃんが保育園に通う様になったらご飯も時間かけて作って、習い事して、、とか色々思ってたのに、意外と何も出来ていないっていう😂



今日も日曜日仕事で出来なかった部屋の掃除と、QVCの生放送に向けての勉強してたらあっという間に夕方👀

こまきちゃんに離乳食食べさせて、ミルク飲ませたら、、




ZZZ👶


ラッキー♪今の内に髪の毛だけ先に洗おう、と洗面所に行って髪を濡らした所で、娘の泣き声😂





なかなか思い通りにいかないものです😂

背中スイッチと格闘しながら1時間程寝て、、




むくり👶



きゃっきゃっきゃっ❤️


うきゃきゃーーーー❤️






ヒョッコリハン❤️👶


どんどんタフになっていくこまきちゃんです😁
散々遊び倒して、ミルク飲んだら即寝でした💤




この手がたまらん😍

1日お疲れ様❤️


明日ですが、11時〜カフェでこの3人でインスタライブをやります❤️





私のせいで平均年齢上がっちゃってますが😂


可愛い美女ママとやらせて頂きます🙏🙏


お時間ある方は相沢まき インスタグラムで是非チェックよろしくお願いします🙏


11時から12時までの予定です✨






おかもとまりちゃんは元々お友達ですが、Rumiさんはほぼ初めましてなので、何気にドキドキ💓



どんなママトークになるのか楽しみです😁



可愛い子の美容ネタが気になる相沢でした。


色々聞きたいなー😁


コメントのお返事📝↓





わぁー、嬉しいです😊🙏
ただ、私も妊娠7ヶ月くらいからかな、陰部静脈瘤で立ってるのも辛くなってしまい、本当はマタニティビクスとかたくさんやろうと思っていたのですが、後期は胃が持ち上がってきたからか、息苦しいし、なかなか寝れないしで、かなりダラダラしてました😂
産まれたらダラダラとはいかなくなるので、休める時はしっかり休んでいいと思います✨
元気な赤ちゃん産んで下さいね🙏✨


リッチェルのいきなりストローマグセットです

コレのおかげでストローすぐ覚えてくれました✨
おススメです😊



コレ、オールインワンなんです😁
Greedのなんですが、商品見つけられず🙏


わぁー、良かったです😁
オススメあったらまた載せますね✨