自まつ毛のメイクの勘を取り戻してきた女、相沢まきです。




根元からパチコン上げれる様になってきました😁




ちなみに、目尻はつけまつげつけてます😁


アイライン描くのが楽しいし、アイシャドウも色々遊びたくなります✨



今日は新潟市西区の青山海岸にて新潟一番生放送でした😁





なんだか海を眺める時は薄目になってしまいます。


ジェットスキーとフライボードとかのマリンスポーツが好きでちょこちょこ来てましたが、しばらくはラッシュガード着て、娘と波打ち際で砂遊びする事になるんですかね😁





ん、呼んだ?👶👶



帰りの新幹線も、乗る前にご飯食べさせて、🚄乗ってからミルク飲ませて、コニーで15分程ゆらゆらしてたら💤


1時間ちょっと一緒に寝てました😁



ただ、帰りの新幹線は大丈夫だったんですが、行きの新幹線の時、荷物置き場にコンビのベビーカーが入らなくてあたふた😂




荷物置き場の縦幅、新幹線によって違うんですね🤔


yoyoのベビーカーの人は楽々入れてました😁


移動が多い方はベビーカーも折り畳んだ時にどれくらい小さくなるかはチェックポイントですね。



まだ予定ないですが、B型ベビーカー買う時はコンパクトさ重視にしようと思います✨






実家でのお留守番もいい子にしていてくれたようで感謝😊🙏




おやすみなさい💤😘



明日からは19日のQVCの生放送のお勉強に燃える予定の相沢でした。



あ、その前に掃除しなきゃ😅


皆さん、連休育児に家事にお疲れ様でした!🙏