勝手に緊張していたイベントが終わり、少し肩の荷が下りた女、相沢まきです。


今日は新潟にて ウマリボことwoman'sribbonの美容イベントでした😊




ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました😊🙏


自己紹介で顔ヨガを勉強しに来ました!なんて行って下さる方が多くて、若干プレッシャーもありましたが、皆さん変化に声を上げて反応してくれたりとリアクションもとってもよかったので、嬉しかったです😁


喜んで頂けているといいなぁ、、







お家に帰ってから忘れない様に、レッスンのおさらいとして、デモンストレーション動画を撮影してもらっている所😁


ここから、、




首を傾けて、、、





!?




べぇ👅


インストラクター資格も持つ顔ヨガと耳つぼの家で簡単に出来るセルフケア法を紹介させて頂きました😁✨



興味がある方、いらっしゃいましたら、こちらの美容本に全部載せていますので、是非チェックしてもらえると嬉しいです😊❤️








新潟で活躍するタレントの今井美穂ちゃんと📸

今月27日はマネーセミナーの無料イベントも企画していますので、お時間がある方はこちらのホームページから詳細をチェックしてもらえると嬉しいです🙏


今井美穂ちゃんとのプチ座談会があったり、無料なのにスイーツのサービスもあります😁



woman's ribbon運営メンバーで😁📸


最近の流行りに便乗してLINE @公式LINEアカウントを作ってみました😁


新潟でのお得なイベントの告知などをさせて頂きたいので、是非友達追加よろしくお願いします😁🙏




上手く使いこなせるといいなぁ😁


さて、明日は16:20〜16:50 TeNY⦅夕方ワイド 新潟一番!⦆生放送に出演します😁



スタジオを飛び出して浜辺からお送りします😁


お時間がある方は是非ご覧下さい❤️❤️


今日のこまきちゃん👶


ハイハインが大好き過ぎる女👶




あーーーー


ん❤️


最近すっごくよく喋ります😁😁






ペットボトル好きですよねー😁😁



コメントのお返事📝






ベビーモニター、結局買いませんでしたが、コレが評判良さそうで気になってました😁





お菓子のハイハインから始めて、バナナ、パンっ流れでした😁
ハイハインとかのお菓子だとほとんど汚れなくてオススメですよ😁



私、すっかりアイドルとか疎くて😂
ググッてみたんですが、、可愛くて恐縮過ぎます😭😭有難や🙏🙏



ウチも全然泣いてますよ😂
少しでも離れたり、立ち上がるだけで泣いたりします👶
自宅や、主人が居ると大丈夫なのですが、今回みたいな実家や、慣れていない場所だと、私にくっついてないと結構ダメです😂
着替えの時とかグズリがちの時は、曲が流れるオモチャや、好きな曲歌ったりしてると割と機嫌よくしてくれたり、服も、『いないいないばぁーー』とか言いながら着せたりして遊んでる風にしたり、オムツも『あーー、気持ちいいねー❤️』とか、かなり褒めたりと勝手にテンション上げて話しかけてると割と大人しくしてくれる事が多いです✨