新潟での充実した長い1日を終えようとしている女、相沢まきです。


連休初日の新幹線移動、どうなるかと💓していましたが、とってもお利口にしていてくれて助かりました🙏🙏





アタチ、デキルコ👶

9時過ぎの新幹線で、迷いつつも、朝食は新幹線に乗ってからあげる事にして、7時過ぎにバナナを3分の1くらいだけ食べさせて出発。


新幹線に乗ってすぐ、ご飯とミルクをあげたら、15分くらいしたらウトウトモードに💤


作戦成功です😁


お陰で新潟に着いてからもご機嫌👶




私から離れると多少泣きましたが、私の仕事中、初めてのスタッフさんや母に抱っこしててもらっても寝ていたりと、とってもいい子でした。



セイチョーシタダジョー👶


イベントはブログを見てくれてる方からお声掛け頂き、とっても嬉しかったです😍


三条や柏崎市からわざわざいらっしゃってくれた方もいて、感謝です🙏


こまきちゃんに会いに来ました!


と言ってくれた方がいたので、控え室で母と待機していた娘を連れて記念撮影📸


amazonのイベントも、知らなかったamazonのお得情報を知れて、楽しかったです😍





ってか、後ろのスクリーンの顔のアップ具合に今更ながら焦る女😂




プライム会員になっているものの、無料で音楽が聴けるの事とか全然知らなかったので、早速活用してみます✨


イベント終了後は、明日、明後日もイベントは続くので各局さんでイベント体験の感想やおススメポイントを😁




明日は人気ユーチューバーのヒカキンさんがゲストという事で、埼玉から兄が息子連れて遊びに来ていたり、今日のイベントはサラッと断って来た地元の友達も明日は参加するとの事😂



ヒカキンさんのトークショーは混雑が予想されますが、色々楽しめるコンテンツもあるので、月曜日までやっているこちらのイベント、是非足を運んでみて下さい✨




自まつ毛のメイクが全然上手くいかなくて四苦八苦していた相沢でした。


何故かビューラーでまつ毛が全然上がらなくてイライラ😂


早くもマツエクが恋しいです😂😂