珍しく吹き出物が出来てしまい、寝て起きた時のミラクルに期待している女、相沢まきです。




吹き出物ワッショーーーイ🤪🤪




膨らんでいる3箇所にオロナインをたっぷり。


昔から吹き出物はオロナインをたっぷり塗るとわりと早く治ります。



ただ、気づけば40歳手前、お肌の回復力も少し弱まってきてるはず。


起きろ、ミラクル!!




今日も朝からこまきちゃんはグズグズ😂

コメントで雨の日、赤ちゃんグズリがち説が書いてあったんですが、関係あるんですかね🤔

あやしても抱っこしてもグズグズ💦💦



ちなみに、こまきちゃんも肌荒れ祭り👶💦


嬉しくないお揃い。


ご飯食べてる時だけ機嫌良くなって、食べ終わったらまたグズる😂



保育園の為、エルゴ付けたらやっと機嫌治りました。




すん。👶


出発!









すん。👶




明日からの新潟移動、お手柔らかにお願いします😂🙏


数年ぶりにまつ毛エクステを外してみた相沢でした。



メイクしてしっくりこなかったり、面倒くさかったらまた付けますが、しばらくエクステ無しのメイクを楽しみます😁




アイメイクリムーバーと、カールキープのマスカラ下地&マスカラも購入😁


まつ毛美容液がっつり塗って寝ます✨


明日、13:45〜14:15新潟万代シティパークにてamazonイベントお待ちしてます🙏





ステージでトークして、移動してブースで体験したりするみたいです😁
イベント前後、フラフラしてると思いますので、見かけたら写真でも撮ってやって下さい🙏
※肌荒れ中なので美肌アプリ使用希望です🙏笑
お待ちしてます😁


明日のBSN『なじラテ』12:40頃から5分程

BSNラジオ『石塚かおりのゆうわく伝説』16:30頃から5分程出演します😊✨

お時間がある方は是非🙏🙏



コメントのお返事📝↓




食材毎に製氷機的なモノで小分けにしてジップロックに入れて冷凍庫に入れています。



出来るだけ、1週間から10日くらいで使い切れる量にしてます👶



保育園の生活に慣れるとそうなりますよね😂
仕事の事やりながらだとテンパってしまって💦
プールデビューは来週予定ですが、0歳児クラスは水着じゃなくオムツでいいと言われました😁
お友達から譲ってもらった水着があるので、友達のお家のテラスでプール出してもらう計画を企み中です😁


わぁーーーー嬉しいです😍🙏
声だけだとかなり意識して気持ち込めてます😁

こちらのCMギャラリーで今までのCMも観れるので、是非お時間があったらチェックしてもらえたら嬉しいです✨🙏


娘はハイハインがドンズバでハマったみたいで、初めて渡した時から割とスムーズでした😁
しばらくハイハインで練習させてから、離乳食の持ちやすいパンとかでやったら上手く行きましたよ✨
色々手づかみレシピも増やしていきたいです😁