そろそろ運動を、、と思ってはいる女、相沢まきです。


ただ、1人だとなかなかやらない😭


という訳久々のパーソナルトレーニングの体験へ。


お得な体験うけるの好きだなぁ、私😂笑笑



麻布十番のThe body tailorへ。


やっぱりプロは凄いと思ったのが、産後ストレッチとかも全然してなくて、前屈が、指先が床にちょっと着くくらいの身体の硬さが、このトレーニングで劇的に柔らかくなりました!↓





これ、一回やって柔らかくなった後に動画に収めたものですが、お家で出来るので、身体が硬い方、是非!





自分でもビックリの人↑笑



トレーニング後は脚のむくみを取ってもらいながらのプラセンタドリンク🥤✨


その後は美容鍼と盛りだくさんコースでした😁




美容鍼はその場でも顔かなりスッキリしましたが、翌日はより実感するとの事だったので、明日を楽しみにしたいと思います😁


今日は新しいお仕事の相談電話が2件。


どちらも決まるといいなぁ❤️🙏



いつチャンスが来てもいいように、体調と体型は整えておきたい所です😁



今日のこまきちゃん👶
寝起きです😁




そして、お着替え✨




この格好だと男の子感強めですね😁



おしゃぶりの名残りなのが、歯茎がかゆいのか、最近指くわえる率高めな様な🤔



ここ2日、寝るのが少し遅めでしたが、起きる時間は変わらず。


おしゃぶり絶ちもすっかり慣れて、夜の寝付きもよくて有難いです🙏


が、口さみしいのか、まさかの娘に、、



💋キスマーク💋を付けられてしまった相沢でした。


お風呂の中で乳首を吸おうとしてきて、試しに放っておいてみたら、思わず叫んでしまった程の激痛で、、娘の成長をかんじてしまった相沢でした。



浅くくわえられたのか、とにかく痛すぎました😂



凄まじい吸引力です👶💦