気を抜くと凄まじいスピードで劣化していく女、相沢まきです。



撮影終わって、好きなモノ食べて、美顔器やマッサージとかも怠っているからか、パンツがパツパツだし、顔のお肉やほうれい線の深さが気になる今日この頃。




普段から気を付けていればいざとなった時に慌てなくて済むんですけどね😂



今日はお友達が家に遊びに来てくれました❤️






ケーキ祭り🍰🧁🎂❤️




まもなく40歳になる女3人の盛り上がったトーク内容は、、


不動産は持っておくべきと😂😂



財テク話楽しかったです😍

次は右のやり手スタイリストきょうちゃんのお家の素敵テラスでプールを出そうと👶✨👙


左のモデルの鳳山えりちゃんは5歳の男の子ママ👩

実は初めましてだったのですが、とっても美しくて、自分で美容のサロンやってたり、不動産の事とかにもすっごく詳しくて、楽しかったです😁😁


恵比寿でアメリーボーテという育乳専門店をやっているそうで、それも気になります😁😁



バリバリ仕事をしている2人、尊敬です😂🙏



最近2ショット撮ろうとすると、、




↑こんな感じで顔を背ける事が増えてきたこまきちゃん、今日は久々撮影に成功しました😁




おっ!👀誰か写ってるぞ👶👩



あらら、かわいこちゃーん❤️❤️


とかよく抱っこしながら鏡の前や、カメラ画面見ながら言ってます👶😁



今日はこまきちゃんは珍しくお腹ピーピーになってしまい、何度も着替え👶💦



原因はウイルス感染、冷えや食べすぎなどがあるみたいですが、熱も無く、本人はいたって元気なので、離乳食を消化のいいうどんとかにして様子を見てみようと思います。

最近涼しいし冷えもあるのかな。

色々気をつけなきゃです💦、



睡魔に弱くてなかなかコメントの質問に答えられないでいる相沢でした。


インスタライブ、今週土曜日の13時からやろうと思います😁
お時間ある方は是非お付き合い下さい❤️



コメントのお返事📝↓






離乳食、基本は娘のは娘用に作っているのですが、大人用のであげられそうなものがある時は、味付けがしっかりされているモノはキッチンペーパーで拭いたり、おかゆと混ぜて薄味にして食べさせています。
この前載せた時の卵焼きは最初から娘にも食べさせる仕様だったので、砂糖少なめで作りました✨



そしてコレ、頂き物のナイトブラなんです😁

育てる胸がそもそもない為、ホールド感とかは??ですが、苦しくないので、カップキャミとして着てます😁



ベビービョルン、私の周りにも使っている子多いし、みんなおススメしてくれたんですが、3歳までというのがネックで、7歳まで使えるストッケを夫婦と主人のお義母さんと合同で1歳のプレゼントとして買おうと思っています😁




まさに掴み食べは最初にハイハインあげて、上手に食べるので、バナナとかパンとか掴みやすいモノを握らせて、、と進めました😁
たまにポイッてする時もありますが、基本かなり離乳食好きみたいで、今のところ好き嫌いなく何でも食べてくれています🙏





わわーーー憧れだなんて、感激です😂🙏
スキンケアやおススメも近々また載せますね✨
もしでしたら、、




こんな美容本も出してますので、読んで頂けたらとっっっても嬉しいです😆🙏🙏