母親としての自信を喪失気味な女、相沢まきです。



いや、いい母親だなんて一ミリも思ってないのですが、娘にとっての1番の存在だという自負はあったんですよ。



だけども、だけど。



今日の保育園での出来事。


いつものように園に着いて、0歳児クラスの部屋へ。


先生に挨拶しながら娘に『先生におはようございますはー?』なんて言いながら先生に近づいたら、、



私が抱っこしているのに👶先生に向かって手を差し出す娘👶🙌



ちょっ!


私より先生に抱っこして欲しいんかい!!!😱😱



いや、保育園に行っても泣かなくなって、慣れてくれたのは喜んでいたものの、私より先生の方が好きになってるんだとしたら切なすぎるわ😭


思わず口から出てしまいました、、


『私が泣くわ!!』

そうしたら先週、ご主人が来られた時も、泣かない○○ちゃんを見て



『おい、泣けよ!!』とおっしゃってました笑と😂

やだ、、我々夫婦ってば💦💦


6月から通い始めてお休みもあったりしたのに、この感じ、、ちょっと切ない😂😂



お気に入りの先生の前で早速遊び出した娘に、、


『ママを無視するなぁーーこっちを向けぇぇい!』とゴネた時の写真📸


どっちが大人で、どっちが子供なんだか😂







❤️❤️❤️



しばらく、保育園の先生がライバルになりそうな相沢でした。


笑笑😂




コメントのお返事📝↓



全く同じです😂
最近発疹が出やすくて、眠いと頭や顔、目をこするので、目の際なんかもポツポツ赤くなったり😭
シャンプー変えて、頭かくのやめたと思っていたのですが、おしゃぶり断ちして眠いのに寝付けない時に頭を掻きむしるようになってしまい、ブチブチ毛も抜けるし、どうしたものかって感じです😂
毎日何かしら??ホント私もで、昨日はそんなに汗かいてないと思っていたのに背中が少しただれる程あせもが酷かったのに、今日は全然大丈夫で、何が悪くて何がいいのかも把握出来ず😂😂


ソファー、そうです!ニトリの電動リクライニングソファーです😁
座り心地が好きで、独身時代からずっとコレです✨
娘は捕まり立ちはしていますが、まだ登ったりはしてないです👶
ってか、ソファーすら片付けないといけない可能性もあるのですね😂
覚悟しておきます😂🙏
是非機会があったらお会いしましょう❤️❤️