最近娘を保育園に預けている時の外出はここぞとばかりに、、






ぶら下がりピアスを着けている女、相沢まきです。


出産してからネックレスも引っ張られて壊れそうだから殆ど着けなくなり、ピアスも小振りのモノばかりでしたが、娘と別行動の時、たまにつけるようになってきました😁


ちなみにピアスはAsiaのそらの❤️



羽根だけじゃなくて、ストーンが付いてて可愛い😍



横抱き抱っこする時、娘にあたりそうだから着けなくなっていた時計も、縦抱きになり、そこまで気にならなくなったので、徐々に復活中です😁





今日のこまきちゃんは、私の好物の口した写真がたくさん撮れました😁👶❤️



この口が好きなんです😁😁


ってか、肌着丸見え😂
洋服のチョイス間違えました💦





西田敏行さんみたいで可愛い笑笑






なんでしょう、0歳児の女の子なのに、40代くらいのおじさんみたいに見えるような😂






とはいえ、1番の大好物はやっぱり笑顔ですね👶❤️😁




癒🥰

とはいえ、最近かなり活発で、座って抱っこしてても動き回って大変になってきました😂



ここから歩き出したらもっと目が離せなくなるんだと思うとドキドキ💓💦


最近、棚の引き出しを引っ張って開けたのと同時にひっくり返ったりし始めたので、家の家具の角守ったり、棚開けられなくするグッズとかもググらなきゃです💦



日曜日はキッチンに立ってる率高めの1日でした




大人は野菜多め🥦🥬





こまきちゃんのは、、撮り忘れたので、昨日の😁




左上は茶碗蒸しで、果物は🍇ぶどうです

今日は、朝はパンケーキ、お昼はご飯、夕方はそうめんにしました👶





娘のご飯レパートリーも増やさなきゃーー💦




娘の肌荒れに日々一喜一憂している相沢でした。



今日、汗かいてた訳でもないのに、背中の汗疹が凄く悪化していてガサガサに😂😂


明日も酷かったら、また病院に相談に行ってみようと思います😂


辛いって言えないし、可哀想で申し訳ない気持ちになります💦💦



コメントのお返事📝↓



いや、やっぱりおしゃぶり断ちしてからそこまで頻繁ではありませんが、指しゃぶりが若干増えた気はします💦
ただ、おしゃぶり断ちは心配してたものの、思っていたよりすんなりやめられました。






私の周りのママ友の中でも、命の母ホワイトがいいとかよくホルモンバランスについては話題が出てます。
やっぱり妊娠中からイライラする事は増えたし、自分の性格が悪くなったなーと感じてます😂
今は青汁とプラセンタ飲んでます✨




食べる時は食べるんですけど、仕事の前とかは、お昼だけガッツリで、朝と夜はスロージューサーのジュースだけとかで調節してます😂
夜は寝るのも早いので、そんなに食べない方が調子が良い気がして、ストレスなくゆるめダイエットしてます✨
ただ、過度な食事制限のみのダイエットは筋肉を落として余計に脂肪がつきやすい身体になると言われているので、栄養はしっかりとって、なおかつ運動もそろそろ取り入れながらやりたい所です😂



絵本読んでる動画、、何だか恥ずかしくて声のトーンあがっちゃいそうです😂
勇気が出たらトライしてみます✨