無事充実した1日を終えようとしている女、相沢まきです。


今日は地元新潟でMID GARDENさんのCM撮影☆



(↑この衣装、前に質問きてましたが、マーキュリーデュオのワンピースだそうです✨)



1本目は八百屋編









えっ。




箱から出てきた設定です😁






歌って踊る子持ちの39歳💃🕺

コレ、私がやらせてもらってていいのかしらと恐縮しつつ、やらせて頂いてます🙏🙏


一本分終わったらパン屋さんへ移動




新潟市東区にあるlifeさん



パンのいい香りで癒されながらの撮影😁




はい、ひょっこりはん。




お店の店主さんと📸

たくさんお土産でパン頂いて、帰りの新幹線で4つくらい食べちゃいました🤫


ここ2日、スロージューサーで絞ったジュースを飲むファスティングで殆ど固形物食べてなかったので、今日はガッツリ食べました😁

作品として形に残るモノは出来るだけベストな状態で出たいので、ダイエットも頑張ります😁

過去のCMギャラリー観れますので、お時間あるときにチェックしてもらえた嬉しいです😁





こまきちゃんは、今日は主人に保育園の送り迎えをお願いしたのですが、やっぱり送りも迎えも泣く事なく、すっかり保育園に慣れた様子だったそう✨





アタチ、、イイコ👶👶


家に着いたのが22時くらいだったので、寝ているかと思ったら起きてきて、満面の笑顔でハイハイダイブしてきてくれました😍キュン❤️



ただ、、




すっごく眠そうで、即寝でした😁



お留守番ありがとう😊🙏



1人プチ打ち上げしながら更新中の相沢でした。




一本だけ😁😁


コメントのお返事📝↓





1番使っているのはお祝いで頂いたレスポのマザーズバッグです☆



シンプルで使いやすいです✨

あと、コレは安かったし、ポケット多くて使いやすいです😁






保育園で真夏はほぼ毎日水遊びしてくれるらしいです😁
水着はお友達から👶可愛いお下がりのもらっているのですが、0歳児はオムツでいいそうです
友達がベランダでプール出してくれるそうなんで、遊びに行こうと思ってます😁😁


真似してポチりました😁🙏
使うのベビーカーにつけてみます✨




コニーもエルゴも頭突きはされてます😂
コニーはこまきちゃんの背中スイッチが全然発動しない為、添い寝での寝かし付けに失敗した時も重宝してます✨





これ、すっっごく昔のzara のなんです😂



わーわードキドキですね💓出産頑張ってくださいね✨
出産後1番あってよかったなと思ったグッズ、、助けられたグッズたくさんありますが、私は妊娠中から重宝していましたが、授乳枕は絶対必要だと出産した後も思いました。
あるとないじゃ楽さが全然違います。
あと、スリングを使える期間が短かったので、コニーを新生児の時からもってたら長く使えて良かったかなと思いました✨




双子ーーー!👶👶
子育てお疲れ様です✨
ミルクはアシストすると多少は持ちますが、すぐやめちゃいます😅
寝かせた状態だとかなり続きますが、むせたりしたら怖いので滅多にやらせないです
双子ちゃんだとミルクあげるのも大変ですね💦
育児頑張ってくださいね🙏