娘の成長にたまにドキッとしてしまう女、相沢まきです。





鏡見ながらニコニコしてるなぁーと思ったら、、






えっ!?👀








キスの練習、、!?笑笑😂


割とグイグイ系になるのかしら😂笑笑
激しめです💋

私も小学生のころとかやってたなぁ、、😁



遊びも色んなの覚えてきて、今日はコレを披露してくれました😁






いないいないばあ👶

いや、もしかしたらひょっこりはん、、🤔←多分違う


0歳児の成長、凄まじいですね👀





尊敬です👶👶

ちゃんと色々教えてあげられるように私もしっかりしなきゃ😂

今日は午後から打ち合わせで、保育園にその時間だけお願いする予定だったのですが、主人が時間が出来て、面倒見てもらいました🙏





ノースリーブでも暑い一日でした😵




娘のあせもに頭を抱えている相沢でした。


エアコンつけて寝るとすぐ鼻水出すし、扇風機にしてると汗かいてるし、温度調節に悩んでます😂


ウチはエアコン26度くらいにしている事が多いのですが、皆さんどれくらいですか?👀


そして、あせもに効果があったお薬とかクリームあったら教えた下さい🙏



7月14日13:30〜15:30新潟で子連れ歓迎の美容イベントをやります✨

詳細はwoman's ribbonのこちらから✨🙏
ビューティーアカデミーのご参加、お待ちしています✨






コメントのお返事📝↓



わー!嬉しいです😍
何かやりたいと思いつつ、自分発信で計画するの苦手だったり😂
実現したら是非ご参加お待ちしてます❤️





イベントご参加ありがとうございました😊🙏
楽しんでもらえたなら何よりです❤️
今後も色々企画してますので、お時間があったらまたお待ちしてます😍


サクラばりの嬉しいコメント、ありがとうございます😂🙏
イベント数日前から美容ドリンク飲んだり、前日はめっちゃ頭皮とか顔のマッサージに励みました🤫笑笑
また是非ご参加お待ちしてます🙏😊



顔はマッサージとシェーディングに励んだ甲斐がありました😂笑笑
喜んで頂けて何よりです!
またお時間があったら是非ご参加お待ちしてます❤️



まさかの千葉からのご参加、驚きました👀
何かサービスとかしたかったー!
楽しんでもらえていたら嬉しいです✨
東京でもやりたいですね😂誰か企画してくれないかな←😂
是非またお会いしましょう

顔以外はシャワー🚿ですが、顔はたまにほっぺを軽くすすぐくらいで、あとはガーゼで拭いてます👶
でも、顔に泡つけて洗うの結構嫌がるんですよね💦



新潟のおせんべいは越後製菓、亀田製菓等有名どころいっぱいありますが、個人的には瑞花(ずいか)のおせんべいが好きでこの前の父の日もここのおせんべいを贈りました🍘
最近うす揚げがお気に入りでたくさん取り寄せて家にストックしてます😁



こまきちゃんちょっとだけ天パーみたいです😁