最近毎日筋肉トレーニングに励んでいる女、相沢まきです。



いや、励んでいるというのは嘘で、貼るだけでお腹周りの筋肉をトレーニング出来るEMS美容機器というのは毎日使っているので、正式には、自分は何も頑張ってはいなかったり😂



来月その商品のゲストコメンテーターとして24時間生放送のショッピングチャンネル、QVCジャパンにデビューします😁





今日はスタッフさん、ナビゲーターさん達との打ち合わせでした✨



大まかな流れはあるものの、台本がある訳ではない1時間の生放送、しかも、商品を紹介する側として出るのでどうしたらわかりやすく説明出来るか、その中で自分らしさを出せるのか、悪戦苦闘してます😂



番組スタッフさんとの打ち合わせが終わってからはメーカースタッフさんとカフェで本番をイメージしたリハーサルで掛け合いをさせてもらったりして、だいぶ緊張から解放されました✨


前からずっと出たいと思っていたQVC、楽しみつつ頑張りたいと思います✨



娘は朝から主人の実家へ。



皆さん、初孫をとても喜んで可愛がってくれているようで、娘もとってもいい子にしているらしいです👶







おせんべいもらってご機嫌だったようで👶




お家に帰ってきてたらもご機嫌で、お風呂に入り
、ミルクを飲んでベッドでしばし遊んでて、すんなり寝るかと思いきや、、




遊んでたと思ったら、突然ジーッと私の顔を見てきてからの、、





!?号泣👶💦

えっ!?👀どしたどした!?


こんな事、普段無いので戸惑いましたが、しばらく抱っこして子守唄歌っていたら寝てくれた為、ベッドへ、、




0歳ながらにしていつもと違う環境だった事に戸惑ったりしているんでしょうね💦



明日はお家でたっぷり遊ぼうと思います✨😊



緊張すると食欲が一気になくなり、緊張が解けると一気に食欲が復活する単純明快な相沢でした。


打ち合わせが終わったら急にお腹が空いて、夜帰宅してからパフェとかの甘いものをどか食い😂


なので、仕事が忙しいと痩せて、暇だと太る私です😂




相沢まきの楽天ROOM↓



コメントのお返事📝↓




コレですよね?
こちら、プチバトーのモノです。
友達からもらったお下がりなんですが、ここのはこの胸元に紐がついてるパターンが定番なのかな?
もう1着も同じタイプでした👶
とても着せやすいです✨




全身写真ではないのですが、こちら、去年の妊娠中に買ったZARAのです✨





ジョイントマット、ラグの下にも敷いてます☆



ジョイントマットはコレ使ってます☆↓







わかります。
私もせめて一歳までは家でって思っていたので、色んなタイミングが重なって入れる事にしたものの、娘だけでなく、私も慣れるまで色んな葛藤がありそうです😭
送り迎えは基本はベビーカーで、一才超えたら電動自転車にしようと思っています。
ベビーカーも自転車も、レインカバー装着して対応しようと思っています
お互い頑張りましょうね