昨夜は久々子連れの外出で友達とのひと時を楽しんでいた女、相沢まきです。




池尻大橋にある沖縄料理屋ゆんたくの2階の座敷個室で子連れご飯🍚


現在家族でセブ島で暮らしている石井あみちゃんの一時帰国に合わせて集合✨


2歳まで子供の飛行機代もかからないとか聞くと、それまでに行きたいなと思ったり✈️


ただ、2人での一泊2日の新幹線移動でもヒーヒー言ってるのに、海外って考えると、、怖いです😂



娘が歩ける様になったら行きたいなぁ。


離乳食もお姉さんに食べさせてもらったりと癒されました。


グズったのあやしてもらっている所↓


後半眠そうで少しグズったので、コニーで抱っこしてました👶





今朝は6時過ぎに起きて、元気に遊んでます👶




最近横を向いて寝る事が増えたからか、頬っぺたにブツブツが出来る様になり、スキンケア見直し中です💦



お風呂上がりはオイルを使っていたのですが、最近暑くなって肌がベタつくのが気になって、ローションでよさそうなのないかなと思っているタイミングで、こちらを紹介してもらいました😁




ママ&キッズ妊娠がわかってネットでググッて最初に買った妊娠線予防のクリームもここのだし、コメントでおススメしてもらってシャンプーもここのに替えてから頭掻いたり髪の毛引っ張る事がほぼ無くなったのでかなり好印象です😍



毎月地元新潟での仕事があるので実家に置いておくように色々入っているお得な初回限定セットをチョイス



コレだよー👶❤️




シャンプー、ボディソープ、ボディローション、クリーム、日焼け止めが入ってました。


シャンプーは元々使ってましたが、個人的にはローションと日焼け止めがかなり気に入りました。


ローションは伸びがいいけど軽すぎず、しっかり潤うし、日焼け止めも乳液タイプなのでこちらも伸びが良くてとっても塗りやすい✨


千円割引クーポンが入っていたので、日焼け止め乳液とボディローション買おうと思います😁


お友だちへの無料プレゼント、、実家に送ろうかな笑笑


、、ママ。




お得な色々初回限定セットがあっておススメです😁↓


頂きモノで色々なメーカーのを試していますがママ&キッズはかなり好感触です


ほっぺのブツブツ治るといいなぁ。


今日はお家でまったり過ごす予定の相沢でした。



相沢まきの楽天アフィリエイト↓



コメントのお返事📝↓



2daysありがとうございました😂🙏
そして、子連れ移動お疲れ様でした✨
インスタライブ、やりたいなと思ってました😁
近々トライしてみます✨


トークショーわざわざありがとうございました😊🙏
はい、終わってから出たら誰も居ませんでした笑笑
是非また機会があったらお待ちしてます✨🙏

グルメレポート、朝食抜いて挑んだのでホント美味しくて止まりませんでした笑笑
嬉しいコメントありがとうございます🙏
次は是非お話したいです😁



こまきちゃんも最近寝相悪くて大体横向きです👶
だから余計にほっぺたが肌荒れしちゃうのかな💦



よだれがあまり出なくなったのでスタイしてなかったのですが、ブーブーやるので、スタイアゲインです😂
東京でイベントする際は是非よろしくお願いします✨😁


うちは飲み物飲むとかなりの高確率でブーブーgirlになります😂
人見知り、大人にはまだ少ししてますが、子供にはあまりしていないような💦
コレも成長の過程だと思って見守るしかないですかね😂