娘の服が増えてきて、置き場をどうするかで悩み中な女、相沢まきです。



私も服はまぁまぁ多いので、ドレッサーパンパンです😂


今日は主人のお母さんと妹さんとでランチと娘の洋服を買いに銀座へ☆

お義母さんも妹さんもとってもお洒落でいつも素敵な装いなので、ご一緒する時は気持ち爽やかめを意識😁




どうでしょう?大丈夫ですかね?😁



出産してからランチとかのちょっとしたお出かけでTPOに合わせてお洒落するのが楽しみになりました😁

ワンピースはここのです✨


ホワイトをチョイスしました😁








エッグベネディクトを食べてからの、エッグスシングスといえばの、、




パンケーキ😍


ただ、アレが無い!!

皆さん要らないとの事でしたが、私はパンケーキといえばアレなので、トッピングとしてお願いしました😁






生クリーム😍



この生クリーム、1人で半分以上食べたのは内緒🤫💦



パンケーキはフワフワもちもちで美味しいし、生クリームは軽くてたくさん食べてもくどくないので調子に乗って食べすぎました😂



ベビーカーも置けるのでお子さん連れが多くて居心地良かったです😁


そして、銀座のisamiyaと、gap babyにてたくさんの洋服を買って頂き、帰宅✨🙏


私の服より高級なのはここだけの話🤫


gapでは保育園に向けてセパレートの服を中心に✨


1日家に居る時はパジャマのままで過ごさせていましたが、洋服いっぱいあるし、着ないままサイズアウトしたらもったいないので起きたら着替えさせる癖をつけようかな👶



麦わら帽子はちょっと大きめのにしたので、来年もいけるかな✨





だっふんだ💨


なんだか面白い麦わら帽子姿😂



色白は七難隠すというから、今から美白目指します👶




明日は久々夜の子連れ外出予定な為、お昼寝たっぷり作戦を決行予定の相沢でした。





相沢まきの楽天ROOM↓




コメントのお返事📝↓


woman's ribbon のイベントの時のブラウスはRD rouge diamantのなんですが、かなり昔のなんです😂🙏





イベントご参加ありがとうございました😍🙏
ご意見、参考にさせて頂きます❤️
次回のイベントは身体を動かす感じになりそうですが、お時間ありましたら、また是非お待ちしてます❤️




サクラみたいな神コメント、こちらこそありがとうございました😍❤️🙏
不慣れで色々不手際もあったので、色々改善していける様に頑張りますので、また是非遊びに来て下さいね✨





わざわざお越し頂き本当にありがとうございました🙏❤️
喜んで頂けて、私も嬉しいです😍
同じくらいの月齢のママと話すと止まらなくなりますよね😁
また色々企画したいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙏