お風呂上がりの娘の髪型の正解がわからないでいる女、相沢まきです。



お風呂上がり♨️👶




今日はたむけんさんヘアに😁





チャ〜〜


娘は今日で生後9ヶ月に!㊗️




おめでとう🎉🎈

よく動くので写真を撮るのもなかなか難しくなってきてたり😂





私の頭ボッサボサ😂
一応気持ちリンクコーデ意識的な😁




どんどんやんちゃになっていくんでしょうね😂


腰が座ってから外のランチとかかなり楽になりましたが、最近はとにかくテーブルの上のものとか何でも触りたがるので注意しないと危ないです。

コレが立って歩ける様になったら、、と思うと恐ろしい、💦


先輩ママの皆様、お疲れ様です🙏🙏


覚悟しておかなきゃです


一歳の誕生日なんてまだ先かと思ってましたが、あっという間に迎えそうな気が



お祝いどうしようかなーーー。



なかなか甘いモノが我慢出来ない相沢でした。


新作好きとかではないのですが、歯医者終わりに買っちゃいました





スタバの新作、プリンアラモードフラペチーノ✨✨


美味しかった、、けど、カロリーが気になります😂





相沢まきの楽天ROOM↓




コメントのお返事📝↓







フルーツは加熱せずにそのままあげています👶
卵については昨日載せたのでよろしかったらチェックしてもらえると嬉しいです🙏
3回食、来月から保育園なのでそのタイミングで移行しようかと考え中です。






こまきちゃん、かなりの汗っかきで気づくと汗だくになっていて、洋服かなり悩んでいて、探り探りですが、基本薄着です。
UNIQLOのメッシュ肌着と半袖ロンパースか、肌着無しで半袖ロンパースと汗取りシートの天使の羽を入れてみたり、、



それでも暑そうなら、UNIQLOのメッシュ肌着のみの日も。
あまり決めずに、天気予報の温度等見ながら対応してます。