気付くと着ないままサイズアウトしていた服が多くてびっくりしている女、相沢まきです。

お友達から頂いた夏服とか、さてそろそろなんて思ったら、既に入らないモノとかあって驚きます😂



成長が早いーーー


80cmの洋服を着るのなんてまだまだ先だと思っていましたが、なんだかちょうどよさそうな気配👶



そして、気付けばコレを使うタイミングも来ちゃいました😁





転倒防止のリュック👶

妊娠中にお友達から頂きました🙏


たくさん種類があるみたいですね✨



嫌がる事もなくすんなりつけさせてくれました。


ただ、何か気になるのか、やたらと鏡チェック😲




ジーーーーッ



そして、早速コレが役に立つ瞬間が!!





すってん!!





、、、。イタクナイ👶



とっても役立ちそうです😍

妊婦のお友達が居たら私もプレゼントしたいです😁


夏用のメッシュタイプとかもあるみたいです😁





今日は児童館に行こうと思っていたのですが、大雨の為、家から一歩も出ないで娘と遊んでました😁



楽しかった人ーーー!?



はーい!!😁





オモチャ大好き❤



小指ピーン❤️



特にこどもちゃれんじのはやっぱり好きみたいで、昨日届いたのはカチャカチャ鳴るオモチャは振り回しまくってます😁



ってか、髪型よ笑笑😂


ハイ、直し入ります!🙋‍♀️





、、ネェ、アッテルノ?コレ👶

今日も遊んで遊ばれるこまきちゃんでした😁


お風呂上がりはーー




センター分け!


平和な1日に感謝🙏



近々CM撮影がありそうなので、甘いものを控えてストイックモードに、、と思っている相沢でした。


なんだかんだほぼ毎日甘いもの食べちゃってます😂




楽天ROOM、愛用アイテム更新しました😊↓



コメントのお返事📝↓



エプロン、持ち歩きに便利なので、重宝しそうなんですが、こうなりがちなので、飲み物飲ませたりした後はすぐ外さないと汚れそうです💦




パルシステム、たまにですが、利用してます😁
離乳食は殆ど手作りにしてて、主に大人用ですが、子供用はバランスキューブが使いやすくて好きです。
大人用はチンするだけの焼肉ライスバーガーとか、ささみフライ、チャーハン、ボイルするだけのサバのみぞれ煮も美味しかったです😁
主に1人のランチ用に買って冷凍しておく事が多いです






お声がけ嬉しかったです😁🙏
ありがとうございました!
帽子被っていたのを脱いだ所で頭ボサボサで少し恥ずかしかったです🤫笑
お互い育児頑張りましょう❤️



卵は⦅離乳食 卵⦆でググって、最初は黄身をお湯で溶いたモノから始め、そのあと白身を試して、最近は普通にゆで卵あげてます👶




卵とほうれん草とささみをホワイトソースで和えたモノです↑




コニーは寝ちゃうと頭気になりますよね💦
胸に厚みがないからか、頭は生地の中に入るんですが、汗っかきな為、結構汗だくになっちゃうんですよね💦
メッシュタイプが出たみたいで気になってます