お風呂上がりの娘の髪型にいつも笑ってしまう女、相沢まきです。


お風呂から出たタイミングで主人に👶パスし、自分のスキンケアとかドライヤーをしてリビングに行くと、、スギ・・・ちゃん?







ワイルドだじょーー!👶


いつも遊ばれてます😁



癒し✨



昨日は実家で離れている時間も長かったのでより愛しさが増しております😁


昨日の披露宴の主役ですが、誰かというと、、




BSNアナウンサーの新海史子さんでした



いやーーーー、ホンットに綺麗でした😍



和装もドレスも恐ろしい程の美しさ😍





イケメンの旦那様と、とってもお似合いで、見惚れてしまいました!


9ヶ月になった新海さんの娘ちゃんがどんどん可愛くなってて、キュンキュン😍





髪の毛クルクル😍



チョット、ジムショトオシテクダチャイ✋








BSNの石塚かおりアナウンサーを始め、テレビ局の皆さんのスピーチのクオリティーに感動🥺



面白いし、流石話し手のプロ、皆さん素晴らしかったです。



唯一の心残りは、二次会のコレが見れなかった事↓↓




BSNの黒崎アナのインスタグラム投稿。



見たかったーーー😂


今度動画見せてもらおう😁



今日は掃除と床のクッションマット敷きに明け暮れていた相沢でした。


明日載せまーす😁




相沢まきの楽天ROOM↓





コメントのお返事📝↓



ゴロゴロされると妙にイライラ😂笑笑
確かに段々と目が離せなくなってくるタイミングですよね💦
主人が休みの日は、娘の相手はお願いして、私はひたすら掃除とか家事を、、という感じですね。
離乳食は主人が居ればあげてもらう時もあります。
大体週一くらいですかね





ダブルコニーの色被り😁

私はグレーのSサイズを使ってます✨
時間は外での移動中やランチの時にぐずった時に使う感じで、長くて2時間ちょいとかですかね
頭が安定しなかったりもするし、やっぱり長時間は疲れますよね💦



私もたまにパルシステムの離乳食キューブ買います。
毎回売ってないかもですが、バランスキューブが使いやすくて好きです
離乳食の本はよく読むのは人気のこの2冊です

特に初期によく読んでたのがこちら↓




レシピがたくさん載っていて最近よく見ているのがこちら↓








保育士さん、わざわざありがとうございます🙏
ミルクの缶に書いてある通りにしようと頭でっかちになってました😂
参考にさせて頂きます🙏


ウチも、歯も生えてこないし、寝返りも越し座りも気持ちゆっくりめなのでわかります😂
遅いと思いちょっと焦って寝返りの練習をさせてみたらすぐ出来るようになったので、急いでやらせなくてよかったかな、と思い、そこからはあんまり焦らなくなりました😁
成長めまぐるしい時なので、私もかけがえのない今を見守りたいと思います


このロンパースですよね?



スナップボタンついてますよ😁
オムツ替えスムーズです☆