地元新潟にてwoman's ribbonの初イベントを終えて、一安心している女、相沢まきです。




わざわざお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたー!😍


朝、なんだかバタついてしまいメイクも出来ないままの出発でしたが、早めに東京駅に着いたので、こまきはベビーカーに乗せたままメイクをして、新幹線へ🚅






前半1時間は結構元気で、どうなる事かと思いましたが、後半は寝てくれて一安心でした。




woman'sribbon代表のみさママの車にはこまき専用のチャイルドシートを置かせてもらってます😭🙏



月1、2度くらいしか乗せないのに申し訳ない😂

チャイルドシートは安定のメルカリです😁

会場の駐車場で今井美穂ちゃんの車に乗り換え、待機





機嫌は良好😁

そして、会場へ。


応募して頂いた方の先着25組、約50名の方に来て頂きました✨




レストラン三宝 黒崎本店さんからこの日用のスイーツセットを作って頂き、感謝です😍🙏

美味しかったー!



各テーマを回ってお話させて頂いたり、記念撮影をしたり❤️


娘は2時間機嫌よくしていてくれて、助かりました😂🙏


人見知りも最近少しずつよくなってきていて、抱っこしてもらっても泣かなくて、ホッ❤️


成長が見れました😁

イベントを通しての改善点もあったかな?と思いますが、参加して下さった方が楽しんでもらえていれば嬉しいです❤️


まさかの全員SNS顔出しオッケー👌写真編集がなくて有難いです😁🙏





次回は6月13日に開催で、メール受付は6月2日20時開始です。


たくさんのご応募お待ちしています🙏



↑運営メンバー✨


たくさんの方に可愛がってもらえてよかったね❤️


そだねー🏒


woman's ribbonとは別で、東京の方でもイベントを、、と考えているので、その際は東京ママもよろしくお願いします🙏


さぁ、明日5/18は11:00から新潟伊勢丹7階の特設ステージにてTeNY諸橋アナとトークショーです!


お時間がある方は是非遊びに来て下さい🤩🙏



トークショー前後、是非ぷらぷらしてたらお声がけ下さい😁

お写真とかも是非❤️



久々のトークショー、楽しみです


充実した一日だった為、まぶたの重力に負けそうな相沢でした。



相沢まきの楽天ROOM↓