基本的にキャラクターモノにはあまり興味が無い女、相沢まきです。



そんな訳で、娘のベビー服もキャラモノは持っていなかったんですが、娘のプーさん姿に、、




も、萌えーーー😍


なにこれ、可愛い❤️



主人の妹さんから買って頂きました🙏


ミッキーとミニーとプーさんの3種類あるみたいですが、プーさん可愛い😍


でも、ついつい他もチェックしてみたり笑笑





やっぱりプーさんのあの帽子のポイントがかなりポイント高いですね😁



エヘヘー❤️❤️だねだね👶

でも、ミニーちゃんも可愛い😍



プレゼントにも良さそうですね😁



なんだか娘からもプーさん感出てるような😁



今でジャストサイズなので、たくさん着せたいと思います😁


昨日届いた4cm の高反発マットレス、なかなか快適です✨





今日は娘の眠りが浅くてすぐ目を覚ましてしまって家事が進まなかったので、今のうちに水回りの掃除やっちゃいます。



見てくれているお母さん、いつも家事に育児にお疲れ様です🙏


育児をしながら家の事もやるのはしんどい事も多いと思いますが、頑張りましょうね✨


自分が子育てをするようになり、世の中のお母さんの凄さを実感。

本当に尊敬します🙏

まぁ、一応私も世の中のお母さんですが笑笑


今日は一日娘とイチャイチャ過ごしていた相沢でした。



癒しの一日でした❤️

相沢まきの楽天ROOM、少し更新しました↓↓




コメントのお返事📝



夕方の離乳食の後はミルクも飲ませていたのですが、残す事もあるので、最近離乳食食べさせてから愛犬とみんなでお散歩行って、帰ってからミルクの流れが多いです😁
ミルクはウチは200ml飲ませてます


食いしん坊ですが、お腹が空いて泣くのはあまり無いですね👶
離乳食の量、日によっては多い時もあるかもですが、消化が間に合わないと可愛いそうなので基本は標準の量だと思います👶
離乳食後は基本ご機嫌ですが、グズったらすぐミルク飲ませてます





こまきちゃんは眠い時や寝起きの時特に、かなりの力で鼻とかを爪たてて掴んでくるので、寝起きでやられるとイラッとします😂
しかも、痛がってるの見ると喜んでニヤニヤするからこれまたイラッと😂
痛いからやめてって上手く教えられるといいんですが😭