こゴールデンウィーク前半、これといった予定がまったく無い女、相沢まきです。




元々休みだからと旅行を計画するタイプでもないし、予定詰め過ぎると疲れて自爆するタイプなので、2日からは仕事の都合で地元の新潟なんですが、それまでは家の片付けをしたり、仕事の資料を見たりとゆっくり過ごしたいと思います✨



そんな訳で、今日は主人が娘を連れてウォーキング散歩に出ている間に掃除や離乳食作りに励みました😁




最近は娘の夕寝のタイミングで美顔器使ったりの自分時間を作ったりと、少しずつ2人のペースが出来てきました😁



そして、やっぱりお肌に手を掛けてあげると、分かりやすく調子が良くなるアラフォー💆‍♀️


うんうん、やれる時はしっかりやろう。



皆さんはゴールデンウィークは楽しい予定立ててますか?👀



お子さんがいらっしゃる方は旦那様もお休みだとママのおやすみがまったく無くて大変だと聞きますが、充実したお休みをお過ごし下さい😁



動画を観て、娘のON.OFFの切り替えに戸惑ってしまった相沢でした。



私がやりたくて覚えさせyeah〜!!


娘も喜んでくれてるのかと思っていたのですが、、









ラストの素の顔よ笑笑😂


女優さん志望かしら、切り替えが凄い💦


喜んでるの親だけ説😂



コメントのお返事📝↓



化粧品は変えていませんが、娘の頬にファンデーションをつけた顔が当たらないようには気をつけています✨





電動自転車のカゴは私も絶対つけて欲しい派です😁





保育園、最初は慣らし保育の予定です。
最初は特に、短い時間でも、慣らす為にほぼ毎日保育園に連れて来て下さいと言われました。
熱を出すとかよく聞くので、調子に乗って予定入れない様に気をつけます😂🙏