昔、短期間でどうしても痩せたいけど、お金がなくて、色んなエステの初回体験を渡り歩いていた女、相沢まきです。



エステって、初回だけだと安いんですよね😂


実は、エステの大手、TBCさんから素敵なお話しを頂きまして、今日はTBCの本社にお邪魔して色々打ち合わせ。


そして、午後はサロンの人気コースの体験もさせてもらっちゃいました😁






うふふ❤️

なんてラッキーなお仕事😁


体験させて頂いたのは、たくさんのパットをつけて寝たまま筋肉運動をサポートしてくれるフューチャーストリームというメニュー。


お腹の筋肉の内側までグググっと効いてる感じで、途中から身体がポッポ熱くなってきました。


ただ寝ているだけで、お腹周りが引き締まるなんて素敵😍



1回でかなりラインが変わった気がします👀



色々TBCさんの商品試させてもらっているのでオススメあったら紹介させてもらいます😁



パックも頂いちゃいました😁

フェイシャルコース発想のファーストエイジングケア。

ファーストエイジング、、シミシワくすみ、たるみが気になりはじめた頃、まさに今でしょ!?な商品。


収録やイベント前に使おう😍


本日娘はプレスクールへ。



仕事が早く終わったので、予定より早く迎えに行けたんですが、迎えに行ったら、目の周り涙でびしょ濡れ👶💦




一緒に帰るよーー✨✨




えへへ😁


泣き疲れたのか、夜も19時くらいから21時手前のお風呂入れるまで爆睡でした💤


お疲れ様😊🙏



ゴールデンウィークはまったり過ごす予定の相沢でした。



相沢まきの楽天ROOM↓





コメントのお返事📝↓






お友達にサプライズでお祝いしてもらったときのこのロンパースは2年くらい前のマーキュリーデュオのモノです😭


パーカーは主人が好きなVICTIMヴィクティムというブランドのもので、展示会で私のも買って来てくれました🙏



入眠は布団で横に私が居て、、





顔を触って、おしゃぶりをINすると、わりとすぐ寝てくれます👶



慣れたらきっと楽しく時間使える様になるんでしょうね😁
ご飯も少し手をかけたものとか作りたいと思います✨
ランチの時の服はfanfan closetのロンパースです
お腹周りゆったりなので妊婦さんにもとってもおススメです
臨月の時も着れました😁