娘の癒しパワーに支えてもらっている女、相沢まきです。



身内の急病でバタバタしていて、昨日は5時間半、今日は4時間程病院に🏥



今日は2日目で疲れも溜まっていたものの、娘を連れて行き、ずっとご機嫌でニコニコで居てくれたお陰で受付や、薬局で順番待ってる時も色んな方に話しかけてもらい、笑顔で過ごせて感謝でした😂🙏





予想よりかなり長い滞在になってしまい、申し訳なかったけど、家に帰ってからもニコニコでした😁


ママが元気ないかも、と思って空気読んでくれたのかしら😁





ママーーー、、、



バナナあげるーー🍌👶❤️




最初は反応イマイチだったこのバナナの歯固めがどんどんお気に入りになってきた模様😁


オモチャも既に好みがあるようで、目の前に何個か置くと、必ず最初に手を伸ばすお気に入りが出来てきました😁



基本は毎月送られてくるこどもちゃれんじに頼りつつ、よさそうなのがあったら買い足していこうと思います😁


明日は朝から1日仕事で娘はプレスクールな為、また娘シック👶になりそうな相沢でした。


最近人見知りがよくなってきている気配が漂っているので、明日泣かずに過ごしてくれる事に期待です😁


コメントのお返事📝↓



電動自転車情報ありがとうございます😊🙏


ブリジストンのハイディーかっこいいですよね😁
お友達からも身長高い人にオススメと言われて候補に入れてます😁


ウチもまだ360度いろんな方向に倒れる事があるので、授乳クッションで囲ってます
ずり這いやはいはい、、



最近、四つん這いから後ろに少し進みはじめました😁



月齢プレートは『ミンネ』のこちらです



グレーのキラキラ月齢プレート✨
名前も入れてくれるしお気に入り✨ミンネとってもオススメです☆

相沢まきのROOM↓