朝から娘と会えてなくて、帰りを心待ちにしている女、相沢まきです。



ちょっと家のゴタゴタがあって母が上京してきて色々用事があったりで私も動かなくてはいけない状況になり、娘は朝から主人の実家に👶



もう少ししたら主人と一緒に帰ってくるようです🏡



12時間以上会っていない訳ですが、、



こんなに寂しいんだ😭

早く顔が見たいなぁぁ💦



主人もいつもこういう気持ちで家に帰って来てるのでしょうか。


娘は寝ている事が多いですが😂


こんな調子じゃ、保育園の慣らし保育とか、娘の為より私の為になるんじゃ😂笑




今から先が思いやられます😂





心配していたものの、主人の実家でとってもいい子にしてくれていると聞き、ホッとしつつも、、

ちょっぴり寂しい相沢でした。





コメントのお返事📝↓






娘の服はベルメゾンのこちらです😁





サイズ少し大きめです👶
サイト見たら半袖バージョンも出てましたよ✨😊
薄手だし、これからの季節によさそうですよ






私の顔を触るのではなく、、




手を引き寄せ、、


自分の顔に当ててきます👶
手が顔に当たってるのが入眠儀式です😁
ママの顔を触るのがって想像するだけで萌えーーー😍
可愛いですね❤️
やる事あるのに一緒に寝落ち、、私もしょっちゅうです😂






初めて言われました💦
恐れ多すぎます🙏


胎毛筆、、考えてませんでしたが、主人が気になってるようでした😁
ちょっとググッてみます😁✨





相沢まきの楽天ROOM↓