30代ラストという事で、美容熱も上がり中の女、相沢まきです。



昨日の誕生日も、娘を主人に任せて、マツエク後に、近くでやっていたので





imymyのオリジナルのスキンケアを作りにポップアップショップへ✨


色んな人がSNSにあげてて、気になったので1人で参戦😁



いくつかの問診に答えると肌を分析してくれて、私オリジナルのオールインワンセラムが完成!







名前が入ると知らず、ニックネームの欄、本名をひらがなで書いたら、こうなっちゃいました😂


英語にすればよかった😂


防腐剤等も入ってない、ナチュラルでクリーンなスキンケアセラム。


まだ昨日と今日だけですが、今のところいい感じ✨


通常はこちらのサイトで問診したら、自宅にオリジナルセラムが届くみたいです。


使用期限があるので、ケチらず使ってみます😁


そんな中、私と対象的にこまきちゃんは、、






、、、。😑



なーんか、今日やたらとほっぺたがガサガサしてます💦


卵黄デビューさせたんですが、関係ないといいな。



BCGの跡がちょっと痛々しくてお風呂に入ると膿が出てきたりもしていて可哀想です








ネットでググると、この時期膿が出るのもよくある事みたいで、経過観察でいいみたいですが、なんだか痛々しい💦






なんだか今夜は積年の怨み!!💀みたいな顔で私を見ながらおもちゃブンブン振り回してました😂


このブンブン、たまにやるんですが、やり過ぎるとオモチャが顔に当たって、自爆して泣いてます😂



少し子育ての感じも掴んできたつもりになっていましたが、今日も機嫌よくしていたと思ったら、突然泣き出したりして、まだまだわかってあげられてないなぁと。。



勘のいい女になりたいものです😂



昨日は週一のお掃除が出来なかったので、今日は掃除やご飯のストックに励んでいた相沢でした。





ストックと書きつつ、作ったそばからもやし一袋分ぺろっと完食しちゃいましたが😂


そして、ストック料理がTHE酒飲みのおつまみ感笑笑



コメントのお返事📝↓





全く一緒です😁
オムツはテープタイプとパンツタイプどちらも使っていて、夜から朝はテープ、日中はパンツタイプにしています😁
パンツタイプの時のオムツ替えは、うんちだとわかった時点で犬のトイレシートを下に敷いて汚れてもいいようにしてます
お尻を拭いたらオムツを外して、生尻は、次のオムツ履かせるまではペットシートの上です
しばらくはコレで続けます😁



わぁー、おめでとうございます😁
生で見て、アレ?ってならないように気をつけなきゃ😂笑笑
お会い出来るの楽しみにしてます😊🙏



まつ毛美容液はずっと通っているマツエクサロンが作っているこちらを使っているのですが、なんせ、ずっとエクステをつけている為、伸びてるのかは分からないっていう😂
自まつ毛にしたらエグータム参考にさせて頂きます😁🙏







わぁーー、残念です😂ごめんなさい🙇‍♀️
次回のイベントは6月13日予定なので、もしお時間あったらリベンジお待ちしてます🙏




後ろにクッションしいて、座らせる練習みたいな事は何度かしました😊
まだたまにグラついたまま倒れるので、クッションはマストです




服の収納、ウチも考えなきゃです。。
すぐ使う部屋着、パジャマはリビングのTV台の中、外行きの服は私のクローゼット、季節外の服は主人のクローゼット、まだ当分着れなそうなモノは物置きといった感じですが、もう少ししたら子供用の収納あった方がいいかなって思っています。





相沢まきの楽天room作ってみました😁


オススメの愛用品のみ載せてます