午後に自由時間をもらい、1人時間を楽しんだ女、相沢まきです。



主人が昼過ぎから夕方まで空くからどこか行きたい所があるならどうぞ、との事で、、






ひゃっほーーい😁

ジョギングと整骨院に行くことに✨


産後初のジョギングだったので、気合いとはうらはらにすぐしんどくなってしまい、そんなにスピードも出ませんでしたが、音楽聴きながら走っていい気分転換になりました✨



そして、気づいたら1年半ぶりだった池尻大橋にある市來整骨院(いちき)


正直今でも混んでるからあんまり教えたくないけど、ここ行くとホントに身体が軽くなります✨


ボキボキ系が大丈夫な方にはとってもおススメです。


身体相当歪んでるみたい😅
娘預けてたまに通いたいな。。




すっごくリフレッシュ出来ました✨



娘はなかなかグズってたみたいですが😂


帰ってからもご飯のストック作ったり、有意義に過ごせてよかったです😁






ママー、よかったねーーー👶←都合がいいアテレコ😁


夏に向けて盛りキャミソールを追加注文した相沢でした。


冬に裏起毛タイプを注文して、その盛り具合に驚いた盛りキャミソールを夏に向けて追加注文😁







Vタイプのベージュと、Uタイプの黒を注文したんですが、ホント凄い。



もうユニ◯ロのブラトップに戻れません。

ワイヤー入りだけど苦しくない。着けていて苦しくないのに寄る、、最高😍


今回初めて頼んだUタイプが、胸が開き過ぎないけど谷間がしっかり出来てめっちゃテンション上がります😁




妊婦時と授乳時を終え、すっかり萎んだ胸が復活😂

ベージュもUタイプにすれば良かったーー

追加しようかとサイト見たら、今日中なら10パーセントオフらしいから、、追加しようかな😁



完全な自己満足ですが、、うん、満足😁



コメントのお返事📝↓





スマホカバー、汚れちゃったから新しいのずっと探してて、やっとこさ新しいのに替えました😁



ここの結構好きなのいっぱいあって、迷いました😁


コレの右と迷いました😁参考になれば🙏





靴、分かります!
私も26よりの25.5cmなので😂
今までずっとオリエンタルトラフィックで買ってましたが、最近もっと安いお店見つけてこの前も二足購入✨



アウトレットシューズという所のなんですが、ここの靴、安いのに履きやすいです。
左のシルバーは久々ヒールの靴😁
ただ、クッションソールが入ってて、歩きやすいです。
なによりサイズが幅広いのでおススメです

左のヒールパンプス



右のペタンコパンプス




おんぶは6カ月の頃からだったと思います。
エルゴは首と腰が完全に座ってからを推奨しているみたいですが、腰まだ完全というより微妙なので早いのかもです💦
ジャンパは初めて乗った時からテンション高くて、年末から飽きずにずっと乗ってくれてます🙏




期待してたより疲れます😂
明日にでも書こうと思います🙏