花粉症の癖に洗濯は外干ししている女、相沢まきです。

THE貧乏性。。☠️電気代高くなるのが嫌なのです💦


↑この写真、フォルダに入っていたものの、何の為に撮ったのか覚えてないっていう😂
そして、よく見ると鼻にティッシュ詰めてるっていう😂



いやー、しかし、、早く花粉の時期過ぎて欲しいですね。


今日は急遽主人が仕事になったらしく、密かにジョギング&ジム計画を立てていたものの、結果お家でまったりdayに。


娘は最近家だとお昼は長めに寝てくれる為、掃除もはかどりました😁




👶ありがたく思えよぉ👶ってか。😁


ただ、最近ベビーカーに乗せた途端に仰け反りって嫌がるのに困ってます💦


大体玄関でグズっても、外に出ると落ち着くのですが、今日は珍しくずっと泣いてて、しばらく様子を見たものの、結果泣きやまない為、抱っこする事に😂


愛犬のリード持って、ベビーカーを押しながら8キロ超えの娘をだっこするのはなかなかしんどい💦


 ベビーカー🆖早く治るといいのですが😂



親子揃って風邪をひいたっぽくて引きこもっている相沢でした。



私はもしかしたら花粉症のせいかもしれませんが、娘は風邪っぽい💦



↑鼻がつまってて、鼻水がよく出る為、鼻の下ガビガビ😂

メルシーポット様々です🙏







コメントのお返事📝↓



2人育児、、尊敬します🙏
笑顔になれない起きだってイライラだってする、、ホントそうですよね😂
私、たまに無理矢理テンションあげて、自分で娘に向かって作り笑いしてる時とかあります😂
いいんだか悪いんだか💦
無理しないのが一番ですよね✨
お互い頑張りましょう✨





私は年に一度くらい、ストレートパーマかけてます✨


元々少し癖っ毛なんですが、コレかけると髪の毛落ち着くのでやめられません✨






ご機嫌な時間、かなり増えました。
1人遊びしてくるので助かります✨
ジャンパが一番長持ちしますが、他はこどもちゃれんじのベジージムも最近少し飽きた感は出てきましたが、数分は夢中になってくれます😂






ありがとうございます😁
色はコレのC9です!
ちょっと前に塗った時はマニキュアばりにすぐ剥がれたのですが、爪の表面削ったりの前処理をしてなかったので、リベンジしました。

が、既に一本はげました😭
なーぜーー😭口コミだと評判いいので、私のやり方のせいみたいです💦



正直、スタイがボタンタイプかマジックテープタイプかなんて気にした事なかったんですが、これからはボタンタイプ選んじゃいそうです😂