自分の写真写りよりも、娘の方が気になる今日この頃な女、相沢まきです。





たまにSNSのストーリーとかで可愛いと思った娘の写真を載せた時に、友達から、、


ウケる🤣


とかコメントくるとえっ!?ってなります😂



親バカフィルターだいぶかかっちゃってるんでしょうね😂




前に娘と一緒に撮影したゼクシィベビーが送られてきました😍




娘のモデルデビュー😍❤️



ほっぺのお肉の主張がまぁまぁですね😁


ワンショットもあったり😁



ピジョンのタイアップページに出ています😁




ゼクシィBabyは売り物ではなく、産院とかに置いてあるそうなので、見かけたら是非😁

あと、雑誌繋がりですが、⦅からだにいいこと⦆で、しゃもじを使った浮腫み対策法をご紹介させてもらってます😁





しっかり打ち合わせさせてもらい、とっても素敵な記事になってますので、こちらも見かけたら是非❤️



雑誌はタブレットのdマガジンで読みまくっている相沢でした。




1ヶ月500円でかなりの数の雑誌が読み放題というかなりの太っ腹!


料理も週刊誌もファッション誌もひよこクラブも全部タブレットで呼んでます😁


コメントのお返事📝↓



6枚切りの食パン1枚👀凄いですね
ウチも足りないとグズる時があるくらい、食欲旺盛っぽいです👶
ミルクは今のところ変わらずあげています
200を1日4回です✨
朝、昼、夜、寝る前。
そろそろ朝昼晩の3回にしたいところですが、、寝る前に飲ませるとぐっすり寝てくれる為、私も楽なんですよね😂


ベビーカーのレインカバー、買ったんですが、今のところ雨の日は抱っこ紐にしていてまだ使ってないんです😂
ただ、傘を持つとベビーカーを片手で押す自信が💦
トライしたら報告します✨