念願のアレを買ってご機嫌な女、相沢まきです。


ずっと買おうと思いつつ、なかなか欲しいのが見つからなかったりで買っていなかったアレ、買いました😁




はーい、ベビーカー用のポーチ

で、やりたかったのが、、



休憩でドリンクを飲む事😁


最初だし、奮発してスタバに😁




すっぽりーー❤️


ドリンクは2つ入れる所があって、真ん中が広めのスペース、そして、一ヶ所は真ん中がマジックテープになっているので、私は三つ折り財布を👛


携帯取り出すのもすっごく楽!

もっと早く買えばよかった😁




実は、森下悠里ちゃんが使ってて、可愛いと思って真似っこ😁😁



悠里ちゃんは色違買いしてました😁


個人的にはベビーカーが黒だからブラックがあったらなお嬉しかったなぁ、、なんて😁





愛犬との散歩時用にカフェラテを水筒を入れたものの、マスクの下には鼻の両穴にティッシュを詰めていた為、結果一口も飲めなかった相沢でした。
花粉症、、ヤバイです😭😭







コメントのお返事📝↓






4ヶ月後半からずりばい👀
平均より成長早いですね🙏
ウチはそこまでアクティブに動いてませんが、体重はここにきてあまり増えなくなりました😁
離乳食、ちょこちょこ作り足すのはもちろん、空いた時間があると本みたりレシピ考えたりで、頭の中も含めて忙しいです😁



わわわ、、泣きながら離乳食を捨ててるとか、大丈夫ですか?
ママのメンタルは子供に伝わってしまうと言いますし、食べようとしないなら少しおやすみしてみるのもいい気がしますが、、子育て素人なのでなんのアドバイスも出来ませんが、ウチも最初は食いつき悪かったので、しばらく間を空けたら再開した時にはすぐ食べてくれたり、友達は周りのアドバイスで8ヶ月くらいまではあげなかったなんて子も居るし、十人十色だと思うので、無理せずやれたらいいですね✨



参考にさせて頂きます🙏
ウチもトマトやイチゴは酸味がイマイチな様でそのままだと厳しそうです。
少しずつ頑張りましょう😁



B型ベビーカー考えてます😁
友達からの評判だとポキットがいいという意見がチラホラ

まだ全然調べてないので、人気なの色々見て決めようと思います😁


ネクストの住所のローマ字表記、ドキドキしますよね😁

今日もネクスト着せてました😁






MARL MARLのスタイに、ネクストのカーディガン、H&Mのロンパースでした👶マールマールのスタイはお祝いで頂いたんですが、やっぱり可愛いですね😍






ライダースは10年程前に韓国旅行でカッカチュセヨ(まけてください)でゲットした一万円のライダースです😁