初節句は雛人形ではなく、、




タペストリーで安く済ませた女、相沢まきです。


形より気持ちが大事ということで😁😁









、、7段飾りとかはお財布事情もだし、片付けが大変だから却下するけども😂



写真はハーフバースデーの写真の時に一緒に那良龍生くんに撮ってもらいました😁


少し疲れが出てきたのか、笑顔少なめだったので、今日再びリベンジしようとしたものの、、



風船が気になるようでなかなか前を向いてくれず😂


諦めました😂



今日は主人と、お義母さんとでランチに行き、お義母さんから娘の洋服をたくさん買って頂きました😂🙏





すべてnextので、自由が丘の店舗で買って頂きました😂🙏



明日早速着せようと思います😁

ちなみに明日3月4日(月)~8日(金)
TOKYO MX 『5時に夢中!』の番組中に流れる楽天のCMにナレーション出演していますので、お時間ある方はチェックして頂けるととっても嬉しいです😍



実の母以上に主人のお母さんに甘えてしまっている相沢でした。


いつもご馳走になっちゃって色々頂いたりで恐縮です😂



ウチも全く同じです。
蓋の部分噛んで中身が出ちゃったり、振り回して落としたりするので、横でアシストしながらあげてます😂





この麦茶をあげてる時はバウンサーでしたが、離乳食は元々はバンボで、最近はハイローチェアで座らせてあげています😁
毎日の事だとあげやすい体勢とかもあると思うので色々試してますが、今のところ私はハイローチェアがあげやすいかな?と思ってます


よく身体はのけぞったりしますが、オムツの時は足をバタバタさせるくらいなのでまだ大丈夫です😁



嬉しいです😍


スカートはlialapgのです✨

なかなかコーディネートに力を注ぐ時間が持てなくてオシャレから遠のいてきてますが、また載せさせてもらいます😁🙏