昨夜は、恐らく出産後1番のギャン泣きでヘトヘトになりブログ更新を断念した女、相沢まきです。



昨日は昼過ぎに東京を出てふるさと新潟へ🚄

娘は新幹線ではエルゴしたまま2時間ずっと爆睡👶🙏


そして、新潟に着いてそのまま向かったのは、新潟市西区にあるタルミ専門フェイシャルサロンのイヴトリコへ






歯医者とかも大体この姿勢でやってもらってます😁



本当は下にお布団敷いてもらってたんですが、やはり顔が見えないとダメそうで💦


最初は機嫌よくニッコニコだったんですが、、





↑この写真撮った後くらいから雲行きが怪しくなり、最終的にギャン泣き👶💦



いつもなら、抱っこしたら泣き止むのに全然泣き止まず😂


テンパる母💦💦


結局、少し短めに終わらせてもらい帰宅。



帰るときにエルゴで抱っこしたら落ち着いて寝そうになっていたんですが、実家に戻ってきたら再びグズグズ💦



そして、お風呂上がりからまたギャン泣き👶💦

寝る前のミルク飲ませたら寝るだろうと思ってたのに、全然寝なくてひたすら泣く泣く、、



結果夕方6時から4時間とかかな。ずっとではないけど、かなり泣いてました😂


新幹線移動で疲れたんだと思ってましたが、やたらと実家でもキョロキョロしながら落ち着かない様子だった為、ググったら、、

↓↓


場所見知り👀👀



パパ見知りが激しい娘、もしかしたら場所見知りも始まってるのかも🤔




今夜はどうなるかドキドキです。



何はともあれ、昨日のお手入れのお陰で顔のくすみが飛んで、顔もスッキリ👀



今からCM撮影頑張ってきます😁



ベビーシッターさんに人見知りを発動しない事を祈り中の相沢でした。



コメントのお返事📝↓










ハーフバースデーの時の服はnextのです☆
とっても気に入ってるんですが、0〜3ヶ月用でそろそろサイズアウトしそうです😂←ここの少し大きめです



ハーフバースデーは写真だけでした😂
お義母さんからはブランケット東京色々プレゼント頂きました🙏



ウチもバンボの足きつくて、抜こうと抱き上げると、もれなくバンボも一緒についてきます😂
歩き出すと足が痩せるらしいのでまだまだ使えるといいんですが。
他に検討したのは、バンボより足の部分がゆったりしてるというカリブです






そして、お値段も三千円程でお財布にも優しいです。