骨盤矯正は産後半年が勝負と聞いていたものの、完全に放置してしまっていた女、相沢まきです。



たまに骨盤ベルトをつけたり、骨盤矯正の動画みたりはしたものの、なかなか続かない😭



そんなこんなしてる間にあっという間に半年が経ってしまい、急に慌ててしまっている今日この頃。


前に何度か通っていたサロンが子連れでも大丈夫との事で久々に行って来ました!


麻布十番にあるM PLUS 


正直、めっちゃ痛いです😂
過去、施術中に脂汗流したのはここだけ。
ただ、痛いだけあって、効くんですよ。


2、3年ぶりだったので、痛さ忘れてたんですが、、やっぱり痛かった💦
でも、前よりマイルドになっていた様な😁




M PLUSのむのさん✨

ママなので赤ちゃんあやすのとっても上手くて助かりました。
私の横に寝かせて、我慢しなきゃと思いつつ、どうしても痛い痛いーと声が出てしまう為娘ちょっとグズグズ👶💦


うつ伏せの時はむのさんにお願いし、それ以外の時は横に寝かせたり、お腹の上に乗せながら施術してもらいました✨



ビフォーアフターで写真を撮るんですが、脚やお尻、ウエスト、顔も変化がわかるくらいに出ていて痛さに耐えた甲斐がありました😁





妊娠前は普通に履けていたパンツが、産後ボタンを無理やり留めるとパツパツで、プックプクの枝豆みたいな隙間が出来ていたのですが、今日履いたらサヤエンドウ位の隙間におさまってきてました👀

サイズはかったら、ウエストがマイナス3cm、ヒップがマイナス2cw減ってました😁







妊娠前の履けなくなったパンツ、捨てようか迷ってたんですが、もうちょっと諦めずに置いておこうと思います✨





最近娘の足側のちょっと見えにくい位置にいる時の、、








一生懸命私を見ようとしてるブサカワ顔がツボな相沢でした。



鼻の下伸ばしたりしながら見ようとしてて、萌え顔です😁



コメントのお返事📝↓







ユニコーンの服ってコレですかね?



こちらはnextネクストのです✨
ただ、3着セットの中の1着なのでバラ売りはしてないと思いますが😂




上に貼ったnextのが多いです✨
来週お義母さんが娘に洋服買ってくれるそうなので自由が丘の店舗に買い物に行く予定なので、買ってもらってきます😁



練習用のマグでサポートしながらあげてるんですが、そのまま渡してもその内飲む様になるらしいです✨
人間って凄い😁
試しに渡してみました😁




ここからお茶が出るのは分かるけど、吸えばいいのはまだ分かってなさそうです💦



眠そうにしてぐずってる時にはおしゃぶり使ってます👶
歯が生えてから使うと出っ歯になりやすいとか聞くので、少しずつ減らそうかなと思ってます。




ググった情報と、友達からのオススメで、最初はアロベビーのにしようかなと思ってます😁