食べログの評価が高いお店や、モンドセレクション受賞の言葉に弱い女、相沢まきです。



昨日は美人ママ達と贅沢ランチ会に初参戦✨





右のお二人は初めましてだったんですが、2人とも二児の母👀


全然見えなくてビックリ👀💦
東京ってやっぱり凄いなぁ😁



セレクトショップfanfan-closet ファンファンクローゼットをやっている藍ちゃんとも会えました😁




生まれた日が3日違いの娘達、よく似ていると言われていますが、、




うん、やっぱり似てる感じしますね😁


2人を近付けてみたら、ニコニコで手を出したりしていて、ママ達もにんまり

2人で遊んでくれる日が楽しみです。




昨日はとーってもご機嫌だった娘。
抱っこ紐で行ったんですが、ベビーカーでも良かったかな🤔


ウチの娘は圧倒的に抱っこ紐の方好きで、ベビーカーは散歩等で動いていれば大丈夫ですが、止まっていると厳しそうなので、ランチの時とかも抱っこ紐で行く事が多かったり💦


食べにくいし、肩バキバキになりますが😂


でも、昨日はそんな事も気にならないくらい、絶品な豪華ランチでした😍





食べログ4越えで、ミシュランにも選ばれた事がある人気店だそうです☆


お値段3パターンあるランチの1番リーズナブルな税込4500円のランチにしたんですが、、







お値段以上の美味しいランチに感激😍


4月の私と主人のお義父さんの合同誕生日会ランチ、ここをリクエストしようと思ってます😁

子供もベビーカーもオッケーでおススメです❤️



美女と美味しいご飯、、最高でした!!



イケメンも好きですが、それ以上に美女好きな相沢でした。



コメントのお返事📝↓




娘の写真は毎月ノハナというアプリでフォトブックを作ってます👶✨




動画とかもアプリで保存しようとダウンロードしたものの、まだデータ移動してなかったり😂
アプリに預けて保存すればスマホのは消せるとか、便利な世の中になりましたよね。←まだ使いこなせてないけどw







米は普通のですが、野菜は毎回ではありませんが、oisixの有機野菜がある時は結構使ってます。
ほうれん草とか、あんまり食いつきが良くなさそうなモノは先手必勝じゃないですが、美味しそうなモノを選ぶようにしてます。








そのおかげか、今日ほうれん草デビューしたんですが、食いつきよかったし、試しに味見しても、美味しかったです✨
全部ではありませんが、最初だし、出来るだけ美味しそうなモノを、、とは思ってます。ただ、、ほうれん草も通常の倍のお値段だったので、継続は、、、ですが😂




お粥→人参→キャベツ→玉ねぎ→白菜→バナナ→リンゴ→トマト→さつまいも→ほうれん草ときていて、今日はかぶをストックで作ったので、明日デビューさせる予定です😁
そして来週からは豆腐か魚でタンパク質デビュー予定です👶