今日はお家で撮影していた女、相沢まきです。

お友達のカメラマン、那良龍生くんとお家で娘と一緒に撮影してもらいました😁



前半はよかったのですが、お昼過ぎで眠かったようで、後半は顔に曇りが、、👶





う、うん。。笑えないよね💦




か、顔よ😂😂






こ、こわい😂ごめんよ💦


前半の機嫌が良かった写真は明日載せさせてもらいます✨



話してて、気付いたら撮られてたりしてて、自然な写真がいっぱいで嬉しい😍





ただ、背景のコンセントとかが勿体ない気はしますが😂🔌


昼過ぎはグズグズでしたが、寝る前は超ハイテンション👶






顔見るだけで爆笑してくれてました😁

自分で撮影する時は、娘のテンションが高い時に撮りますが、スタジオで撮ってもらう時や今日みたいに撮影時間を前もって決めて撮る時は娘のテンションが読めないからドキドキです💓


でも、イイ写真たくさん撮れて嬉しかったです😍




仲良しの友達が今日出産し、LINEのやり取りをしながら、自分の出産の時の事も思い出していた相沢でした。





すくすく育ってくれてて何より✨








3キロちょいで生まれて、半年で8キロになりました👶

もっと大きくなーれ❤️😊



コメントのお返事📝↓





離乳食セット、始めて1ヶ月の時点では、バナナとかトマトを少量すりおろすのに使った位で、ほぼブレンダー様様にお世話になってますが、これから使うのかなー。
参考にならず💦🙏
そして、麦茶を人肌に温めるって初めて知りました😂
逆に参考にさせて頂きます🙏




新幹線移動、大変だし、ほんと疲れますよね😂
移動についての質問他の方からもきてましたが、私は基本抱っこ紐を装着したままにしてます。
最初に乗った時外して抱っこしてましたが、結果抱っこ紐の方が落ち着くのか寝てくれるので、ぐずらないかぎりはそのままで一緒に寝てます😁
ミルクも装着したままあげてました😂
席は泣いたらすぐ移動出来る様に通路側の出入り口に近い席を取ってます。



うちの娘は食い意地はってるみたいで、口開けて前のめりで食らいついてきます笑💦
離乳食作り、お互い頑張りましょう✨




薄情なもので、待たずに寝ます😂
休み無しの育児は体力的にキツイ時もあったりで💦
夕食は家で食べる時もあるし、遅い時は自分で調達してきてくれます😁←とても助かるパターン🙏
なので、心置きなくダイエットも出来るし、簡単に済ませられて助かってます。
完ミになって、食事に関しては本当に気が楽になりました✨





エルゴを抜け出そうと大声、、想像するだけで大変そう😂
お疲れさまです🙏
うちは、眠い時に多少ぐずる事はあっても、かなりエルゴ神です。
抱っこでも、おんぶでも、黙るか寝るかのパターンが多いです✨
そして、暖かくなってからのケープ、、考えてませんでした👀💦
冷感のUVとか色々あるみたいですよね
ぼちぼち探します😁