マッサージの最中は勿体無いから寝ない女、相沢まきです。



深夜の真っ黒クロスケ🕶




黒はホコリが目立ちますね💦


なんて事はさておき、最近ちょっとでも離れると泣きがちなモノで、日中わりと家の中でおんぶしながらご飯の準備とかしてるんですが、なかなか腰がしんどくて😂



今夜は主人が早めに帰宅だったので、夕食の支度をして、洗い物してからマッサージへ行く事に。



夕食は、私は夜はファスティングジュースだけだったので、主人用におつまみとお鍋を用意






見た目はそそらないかもですが、クックパッドの人気鍋レシピ豚とキャベツのにんにく塩バター鍋、簡単でとっても美味しくておススメです😁




そして、マッサージですが、、



まさに至福の時間でした😍


帰ってからいつも以上に優しい気持ちで娘を抱けました😁



子供はもちろん可愛いけど、身体がしんどいだけで少しずつメンタルもやられたりしますよね😂



留守中の泣き止んだ後の娘だそう😁↓






無😂


帰ってから、私はお風呂まだだったから、シャワー浴びたかったんですが、ちょっとでも離れるとギャン泣きで、時間的に近所迷惑なので、今日は断念💦

明日の午前中に隙を見て入ろうと思います。



すっかりテンションが上がってしまった娘を寝かせ、何とか0時前にブログ更新が出来そうな相沢でした。






ブログを毎日更新してると、間に合わなかったり、書かないのが、何かに負けた気がして悔しいっていう 笑



コメントのお返事📝↓




まつ毛エクステは、つく限りお任せなんですが、大体両目で170〜180本だと思います😊





眉毛は前からエピラットの脱色クリーム、敏感肌用で染めてます

眉毛用ではないので、自己判断になりますが、今のところ使いやすくて気に入ってます😊






頂きモノでちょこちょこ頂いてたりで、新生児の時にもたまに着せていたような。
コレよく着せてたんですが、今の見ると、ブカブカだし、👶ガリガリだし😂




誰!?😂😂











お昼はウチは寝たら起こさないので、長いと2、3時間平気で寝てます👶

大体お昼頃に1〜2時間、夕方1時間、夜19時頃とかお風呂上がってまた2時間とか寝て、最後のミルクのんで22時には寝る感じが多いです。