昨日のバレンタインデーの夜ご飯に、サラダとスープとハッシュドポークと、パスタを出し、それを食べた主人から


パスタが一番美味しい


と。


唯一パルシステムの既製品を出したパスタを褒められ、苦笑いな夕食タイムを過ごしていた女、相沢まきです。


うん、、

開き直ってもっとパルシステムに頼ろうと思ったほろ苦めのバレンタインデーでした😁



ってな訳でヤケクソで買い物をしまくってやりました😁←ウソ。

楽天マラソンのタイミングだったので、今まで買うか迷ってたモノも、色々買っちゃいました





寝かしつけると、背中スイッチが怖くてしばらくイスから動けなかったりで、ネットショッピングとかやり出したらアレもコレも、、となり、、ちょっと調子に乗り過ぎました😂





一気に色々届いてハッとしました😅←遅い。




一足もなかったパンストもまとめ買い!

来週、再来週の撮影の為に2キロほど体重落としたくて、ファスティング用の人参&キャベツ、


前も注文した事があるんですが、無農薬なので皮のまま安心してジューサーに入れられるし、娘の離乳食にも使います✨


他にもプチプラ靴屋さんでブーティーを😁
サイズが3Lまであるのが有難いです😁🙏

あと、コメントでオススメしてもらっていたソフトスタイも買いました😁



顔よ 😂😂


麦茶飲ませるのが、かなりドボドボこぼれるので、コレで安心です😊





他にも10年使い続けてボロボロだった旅行用トランクもやっと買い直しました✨


来週から早速使おうと思います♫


ってな訳で、今月は超節制します!😅


無駄遣いしないように、出産してから家計簿アプリを使っている相沢でした。






食費より娘に使ってる月がしばしば💦



コメントのお返事📝↓










ストレスのいい発散法が見つかるといいですよね✨
わが家は一緒に住んでからずっと寝室別です。
大きな声じゃ言えませんが、主人のいびきが酷くて😂
結果、こちらも娘のお世話をやりやすいし、良かったです✨😊




ウチも同じく離乳食は10分はかかっていると思います。
前かがみの体制であげているからか、私も地味に身体に痛みが😂
今、腰に湿布2枚貼ってますw



わわ、大変でしたね😭
チョッパーのカバーまでチョップ👀そんな事あるんですね💦
機械の音で泣く事、、ありますよね💦
起きてコーヒー飲むのが朝の楽しみですが、エスプレッソマシーンの音がデカくてコーヒー飲むのもドッキドキです😂


バレンタインは、食後にケーキと、別でチョコと靴下をプレゼントしました✨
本当は服とかにしようと思ったんですが、12月に服を選んで欲しいと、一緒に買いに行った服も、先月の誕生日にプレゼントした部屋着も、袋のまま床に放置とかだったので、靴下なら履くかなと😁笑笑