たくさんの共感のコメントを見て癒された女、相沢まきです。



一緒です、わかります!って魔法の言葉ですね。



日中家で娘と向き合ってると、たまに外の世界と遮断されたような焦燥感に襲われたりして不安になったり、昨日みたいに思い通りにいかなくてイライラしてしまったりもありますが、わかる、と言ってもらえるだけでとっても気持ちが楽になります😊🙏



そして、コメントで是非読んで欲しいとおススメしてもらったサイト、というかブログがコレまた昨日の自分と同じで読んでいて泣きそうになりました😭
イラストつきでとっても読みやすいので皆さんもお時間ある時ぜひ→ちょっと待って!ぐっちゃん


今日はお友達から出産のお祝いランチをご馳走になってしまいました🙏

ちょっとだけ呑んじゃいました😁🍷




娘もご機嫌で原監督と西田敏行さんを足して二で割ったような顔をしてました笑笑




ほっぺよ😁😁

大事な仕事も控えている為、風邪、ウイルス対策に力を入れている相沢でした。




コメントで教えてもらって気になっていたグッズも購入☆

スプレータイプの除菌は靴箱やキッチンの排水溝にもシュッシュ





マスクして寝ます💤😁



コメントのお返事📝↓




ヤバイ、ひな祭り近付いてきましたね😂
ひな人形、、管理も不安だし、私自身、あまりリアルな人形は若干の抵抗もあったりするので、本格的なのは、娘が成長して自ら欲しいと言ったら考える事にして、とりあえずタペストリーを買おうかな、と😁🎎



↑安く済ませ過ぎですかね😂
そして、⦅桃の節句のお返し、、》そういうのがある事自体知りませんでした💦
ググッて勉強します!




お風呂上がりに泣いてて苦しそうだった時に湯冷まし飲ませた事はありますが、基本あげてないです😅
前はお風呂上がりにミルクにしていたんですが、ミルク飲ませて少し経ってからお風呂に入れた方が機嫌がいい気がして💦
でも、今マグで麦茶の練習中なので、お昼だけじゃなく、お風呂上がりにも飲ませてみようかな🤔



夜中起きた時に何で起きたのかはわかってないんですが、泣く程でもないので、まずはおしゃぶりをくわえさせて、それでも寝なそうならミルクを飲ませると大体そのまま寝るので、たまたまお腹が空いて目が覚めただけかな?と解釈してます😊
ブレンダーは使った後にこしたりはしてないです✨





検診に行って診てもらうまで首が座ったのかも把握してなかったので、怖くていつも支えていたのでガクンとなった記憶はないような💦
でも、座ったかな?と思ってたら気を抜いちゃう事ありそうですね💦
髪型、、いや、本当普通の1つ結びなんですが、最近飽きてきちゃったので、シュシュとかリボンのゴムとか引っ張りだしてつけたりしてます



たまに横の毛を少しだけ出して巻いたりする事も