そろそろバキバキの身体のケアを、、と考えている女、相沢まきです。




娘が寝た後にストレッチを、とか思うんですが、眠くてすぐ寝ちゃうんですよね😂



娘の寝顔から睡魔を誘発する何かが出ている模様👼



癒。

笑顔と寝顔にはホント癒されます。






ただ、今朝3時過ぎから娘が目が覚めてテンションを上げてしまい、1時間半くらいキャッキャ言ってた顔は、笑顔でしたが、悪魔🦹‍♀️に見えました😂

お願いだから寝てぇーーーーーと言ってもキャッキャ🦹‍♀️❤️


まぁ、ギャン泣きよりは全然いいと思わなきゃですね。





レオパード柄ワンピはmiluuミルーのプチプラ服です



この間、寒かった日に娘とレオパード柄でリンクコーデしたんですが、、



レオパード柄だと若干くどい事が判明しました😂笑


娘のロンパースは売り切れてしまっているみたいですが、fanfan closetの。

すっごくお洒落な妊婦さんや授乳ママにおススメの服やベビー服もあってよく覗いてます😁



さぁ、ラストのミルクをあげて寝るとします✨



背中もですが、娘を産んでから下を向く事が増えた為、首がバキバキな相沢でした。


娘を寝かせたらバンテリン塗って寝ます😁


コメントのお返事📝↓




どちらにもそんなに似ていないような気もしますが、顔の輪郭とか目元はどちらかというと主人似かな?って感じです。
でも最近、友達やコメントとかで私にだんだん似てきたと言われるとニヤニヤ😁
主人が美男かどうかは、、ノーコメントでお願いします笑笑




ロンパースベア、知ってます😁
作ったか迷ったんですが、クマイリー🧸という色んな音や曲が流れるベアもいるからとりあえず保留にしてました😁








向きグセ、出産したばかりの頃はあって、タオルを片方に敷いたりしてましたが、気付いたら気にならなくなってました😁
コメントで他の方も書いてましたが、首が座ったら気にならなくなったりする方もいるみたいですね✨
枕は向き癖対応の枕使ってます




元々髪の毛が立ったりしたいみたいで、お風呂上がりにブラシでとかすくらいで、特に何もしてないです👶