自分のより、娘のお洒落に興味津々な女、相沢まきです。


自分の服買った時より、娘に可愛い服着せた時の方がテンション上がります😁


この前服の写真だけ載せましたが、お祝いで頂いたharuulalaハルウララのロンパースと、パンツとスタイの3点セット、早速着せてみました👶





萌えええええーー😍たまらん❤️


ちびっ子オシャレ泥棒👶

後ろ姿も可愛い❤️


トイレシートの💩と娘のハゲはスルーしてやって下さい😂🙏



パンツとスタイに目が行きがちですが、中のロンパースがすっごく可愛くて、使い勝手が良さそう😍





サイズが合う内に一張羅としてめっちゃ着せようと思います😁


スタイに名前の刺繍入れられるのでプレゼントにオススメです😍

今月新宿の伊勢丹でポップアップストアが出来るみたいなのでチラッと覗きに行こうかな😁




話は変わって、今日は吉川まあこちゃん親子が遊びに来てくれました😁🙏



主人の実家でたくさん、食べ物頂いたから食べに来てと誘ったくせに、、




お客さんにチャーハン作らせる私😂🙏


チャーハン苦手なんですよね💦


土鍋でご飯炊いたんですが、冷や飯の方がパラパラになりやすくて美味しいそうなので、今度練習してみます😁




二児の母のまあこちゃんの娘ちゃん2人がウチの娘もたくさん構ってくれたり、一緒に遊んでくれてありがたかったです😁🙏


ただ、一緒に遊ぶと言っても、、




クレヨンで絵かきしてもいいよーと言われても、、





ク、クレヨン??

オロオロ、、



ふ、ふぇ。。。



びぇぇぇー・°°・(>_<)・°°・分からないよーーー!!




そして、いい子いい子しておしゃぶりをくわえさせようとしても、、







ウギャャャー💦💦💦


真っ赤🐙w

まだ意思の疎通とかは難しいようで😂


ただ、そんな子供達の様子が微笑ましくて、親は写真撮りまくってました😁


たくさん笑ってたくさん話して楽しい一日でした❤️


こんな時間に小腹が空いてしまい、冷蔵庫を開けてしまいそうな誘惑と戦い中の相沢でした。



コメントのお返事📝↓









やっぱり皆さんストレス溜まりますよね😂
ギャン泣きとか、暴れられちゃうと一気に疲れが出て萎えますよね😂
しんどいと能面のような顔で無言になってしまったりもするんですが、最近、思った事をそのまま
、、、


うるさいうるさいうるさーい!!泣き止めぇーい!

とか言って無理くりテンション上げて接してみたり、散歩で気分転換してみたり、たまにですが、完ミなので一杯だけお酒呑んでみたりしますw←妊娠、出産ですぐ酔う様になったので、1杯でフワーっとなって、かなり気分転換になります😁
家にずっといるとメンタル的に疲れやすい気がするので寒いけど、散歩はスッキリします!で、コンビニで、スイーツ買ってみたり😁
お互い頑張りましょうね