今日は娘に付き合ってもらってのお出かけDAYを満喫していた女、相沢まきです。



午前中は美容室✂︎




前髪スッキリ✂︎

産後の抜け毛でちょっとスカスカになった前髪をどうにかして下さい!と丸投げ。



40歳手前にして、初めてお任せで切ってもらえる美容師さんと出会いました




表参道アクアの紺野さん、地方からショートにしたいお客さんがたくさん来るくらい人気の美容師さんなんですが、兎にも角にもカットが上手!


毎回予想を上回る仕上がりです。







去年の今頃、ロングからバッサリボブにする時にInstagramで検索して見つけた美容師さんです😁




お店二階で、エレベーターないから行きの時、ちょっとベビーカー運ぶの大変でしたが、娘はとってもご機嫌でニコニコでした👶🙏❤️




その後は産後初のジムへ💪





恵比寿にあるグラビティジムでパーソナルトレーニングの体験を😁



着替えの時点で娘がグズってしまったので、娘を抱っこしながら出来るトレーニングにしてもらいました😁








膝を伸ばしきらない。
膝はかかとの真下。
胸は張る。

結構しんどいです😂





脇をしめる。
おでことおでこが合わさるイメージ。


娘はキャッキャ喜んでましたが、よだれ爆弾🤤が投下されるので注意です笑笑



一回行ったくらいじゃそんなに変わらないけど、その後の食事はせっかく運動したからヘルシーにしようとか意識出来るし、家でもやろうとモチベーション上がってよかったです😁


家ジム始めます!!



元々娘はベビーベッドで寝かせていたものの、最近寒いので一緒に寝ている相沢でした。




朝の横に居る娘の寝起きのご機嫌顔がたまりません😍




お風呂のアドバイスたくさんありがとうございました!
トライ出来そうなのがたくさんあったので、明日早速やってみます!