娘を産んでから友達の赤ちゃんも可愛くて仕方がない女、相沢まきです。


昔は友達の赤ちゃんとか、泣かせちゃうと申し訳ないから自発的に抱っことか出来ないタイプでしたが、娘が生まれてから、他の赤ちゃんもあやしたり遊んだりしたい願望が😍


自分の娘がツボな遊びが他の子でも通用するのか試したくなったり😁


変わるものですね😁😁



そして、類は友を呼ぶなんていいますが、なんだか最近友達の赤ちゃんと娘が似てると言われる事が多かったり👶👶







元々よく似ていると言われるファンファンクローゼットの藍ちゃんの娘ちゃん😁



そして、昨日載せた村井美樹ちゃんの娘ちゃん




インスタのコメントでも誤解されてる方が多かったんですが、別の子です👶


村井さんの娘ちゃんとも似てるとのコメントがたくさん👀似てますかね?


こうなると今度は3人並べて写真撮りたくなりますね👶👶👶


子供達が一緒に遊ぶようになるのが楽しみです❤️



困り眉←娘   と   アヒル口←母

最近の娘は意味は分からないけど、アーとかウー以外の何か話してる様な声を出したり、今日は奇声ブームだったよう😁






コレをすると笑う、というてっぱんネタも何個か分かってきて、笑ってくれる事が多くなり嬉しいです👶



明日も平和な1日になります様に😁



バッグはすっかり見た目より実用性になっている相沢でした。




可愛いかはさておき、最近コレを使う率高めです😁








ポケット多いし、沢山入って使いやすい✨🙏



コメントのお返事📝↓




あまりに泣いてむせていた時とか、白湯は2回程飲ませた事あります😊
たくさんは飲まないけど、普通に飲んでくれました👶
下のコメントにもありましたが、ミルク以外や、コップのトレーニングとかもした方がいいんですかね👀





まだ使ってませんが、頂きもので準備はしてあります✨




左上の✨
使ってみて良さそうだったらまた載せますね✨



エルゴでおんぶ、、たしかにコツ掴むまで難しいかもですが、慣れれば大丈夫そうです😁
まだ練習したくらいですが、家事はホント楽になりそうですよね🙏✨
お互い頑張りましょう✨✨







イータック、気になってググってみました😁



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エーザイ イータック抗菌化スプレーα 250mL
価格:1100円(税込、送料別) (2019/1/25時点)




スプレーするだけで抗菌効果が1週間持続、、
なんだか凄そうですね👀
インフルエンザが流行ってるし、一本試してみる価値ありそうですね✨
素敵な情報ありがとうございます😊🙏