パンツタイプのオムツになかなか慣れないでいる女、相沢まきです。




娘のオムツ、パンパースを使っているのですが、Sサイズが小さくなったので、Mサイズを買い、使ってみたら、Mからパンツタイプのオムツになってる👀



ふむふむ、サイドが破けるんですね🧐



ただ、コツがイマイチ掴めないのでYouTubeで動画見たりしてます🧐



まだ先の話ですが、立つ様になった時のオムツ替えとかも難しいそうですね💦


今日は歯医者に行って、お散歩行って、先週の日曜日に地元で仕事をしていて出来なかった家の掃除をしてました🧹



面倒ですが、週に1回電動モップで床を水拭きするのが好きです😁


水拭きは運気アップにいいなんて言われてますが、終わると空間が綺麗になったというか、気持ちもスッキリします✨





ただ、娘が産まれてから、なかなか細かい所の掃除までは出来ず、ちょっと手抜き気味。


効率よく出来る方法を見つけていきたいと思います✨



今日ななんだか娘のほっぺが赤くて心配💦








ぶれてますが👶💦


熱はないようなので、服への摩擦とかかな。。


明日には治ってます様に🙏


コメントを参考に、離乳食の為にブレンダーの購入を検討中の相沢でした。

離乳食についてのたくさんのコメントありがとうございました🙏

勧められて買ったものの、殆ど使っていないフードプロセッサーがあるんですが、ブレンダーの方が手軽に使えますかね?💦






レビューも高評価で良さそう😊