仕事を終え、東京に戻ってきた女、相沢まきです。



9時前に帰宅し、娘とお風呂に入って寝かしつけて、一息。



今日は仕事もですが、空いた時間に昔お世話になっていた方、これからお世話になりたい方に会いに行ったりと濃い一日でした。



付き合ってくれた娘に感謝🙏






母の仕事っぷりに不安そうな娘 笑笑😂



午前中はMID JAPANさんのCMのナレーション収録🎙

本番は娘はスタッフさんの腕の中で爆睡してくれてました😁


夕方はTeNY夕方ワイド 新潟一番!の生放送





産休に入る去年の6月末振りの出演だったのですが、お帰りなんて言ってもらい、嬉しくなっちゃいました😂


気の利いた小粋なコメントの1つも言えないまま生放送は終わってしまい、帰りの新幹線で反省会。



娘は新幹線では終始爆睡👶

とーってもお利口で助かりました🙏


もう一泊実家に泊まって明日のお昼に帰るか迷ったんですが、今日戻ってきてよかったです。



時間作って見ていただいた皆さん、ありがとうございました!🙏


見たよコメントも嬉しかったです😍



今日は、、今日も即寝の予感な相沢でした。