今日は娘と一緒に撮影に行ってきた女、相沢まきです。


道歩いてたらライターさんにナンパしてもらいまして笑

ゼクシィベビーの中のベビーカーの撮影にお邪魔してきました😁




まだ発売前のベビーカーという事でぼかしを😁




久々メイクさんにメイクとヘアやって頂き、衣装も普段着ない感じのを3パターン着れて楽しかったです😁



娘はとっても良い子で、スタッフさんにたくさん褒めてもらい、鼻が高かったです😁



メイクさんにクシで髪とかしてもらったりで、たくさんの方にかまってもらってご機嫌でした😁




来るはずだった他の親子さんが来れなくなったりで、予定より撮影が増え、9時にスタジオ入って、終わったの16時とかでしたが、娘は終始調子良くて、帰りのタクシーに乗った途端に爆睡でした👶


お陰でお家帰って愛犬との散歩済ませてお風呂入れたら即寝です✨お疲れ様🙏



とってもいい記念になりました😁


そして、撮影も楽しかったです✨


娘と一緒の撮影だと違う緊張感もある為、既にまぶたが閉じかけている相沢でした。



お仕事のご依頼はこちらまでよろしくお願いします😊🙏




コメントのお返事📝↓


育児お疲れ様です😊🙏
私は朝、昼はベビージムやジャンパ遊んでる最中にササッと食べたりする事が多いです。
もしくは、最近は行儀悪いんですが、テーブルの上にバンボを乗せて座らせて向かい合って食べたり😅



グズる時は抱っこしながら片手で食べますが、、なんだか食べた気がしないんですよね😂
夜主人が居る時は交代で食べる時もあります。






たまひよの離乳食の本、コレですかね?



最新版も出てるみたいですね😁何が違うんでしょう。
口コミチェックしてどちらか買ってみます🙏✨ありがとうございます!
お湯で溶かすお粥、よさそうですね😁
パルシステムにも冷凍離乳食色々あったので、チェックしようと思ってます😁
作り置き用の容器は頂きモノのコレを使う予定です😁









使いやすいといいな✨



保育士さんなんですね👀
味噌汁の具をすり潰す、勉強になります🙏
ミルクはウチの娘は全部ゴクゴク飲む事がほとんどなんですが、たまに飲んでる途中で💩タイムに突入する時にミルク飲むのやめて踏ん張ってたりはしますが、オムツ替えてまた飲ます感じです。




私は、一緒にお風呂に入れて、後片づけが一通り終わると一人で達成感感じてます😁
上着難しいですよね。
外だと達成感暖かくても、電車の中だと暑いかな?とか💦
今日はGAPのモコモコパーカー着せてました。




フリマサイトで千円で買った新品のポンチョもたまに着せてます😁





コートも何着かあるものの、意外に着せる機会があまり無くて、サイズアウトしそうな勢いです😂
寒くなってきたからそろそろ着せようかなと思います✨